人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こえーw

今日は買い方難しかったなぁ。。売りも難しかったが・・・・。
2497は損切りしたあと下げるし。放置だったら利食いだったなぁ。。。
8013は147で7枚空売りしました。踏まれましたが放置ですw
しかし売り禁になっちゃったのねー。。低位株だから踏まれるんだろうなぁ。
明日の寄りがきになるw
6771も空売りしましたさw 取り組み少し悪化してホッとしてます。
買いでは2326を140で全力買い。明日の寄りで売る予定です。高くよって欲しいw

2326 140持越し
2497 263-269S 損切り
4296 286-279S もっと下で買い戻せたなぁ
8013 147S 売り禁やめてー 踏まれるー
6771 225S これは何とかなるだろうw

明日は生きていられるんだろうかー


by manbou_hyena | 2007-04-12 23:11 | 取引結果