人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりポジは大切・・・

今日は絶好の空売り日和でしたねー。フルポジなので殆ど動けず。。。
結局放置プレーして現物で買い指値いれて寝てました。しかし買いは悶絶w
放置したものは、それほど下げないし。なんだかねぇ。
でも売り玉をまだ外すつもりはありません。過去の経験からです・・・。
同じようなパターンで買いに行って負けてましたからねぇ。
4296は明日下げればダブルトップで下げ確定?さげろーーーw
8020は微妙だな。下が厚くてさがらんw今の状態で下の玉と相殺できてるので
明日様子見て外しますかな。。
2138もこれまた微妙w 明日様子見てナンピンか損切り。

4296S 放置プレー続行中 日歩の分もとらないとね。。
8020S 続行中。うまみが無いなw
2138 276 起きた時にはストップ安手前ーw リバ希望w
3431 164-151 糞め。切って2138いったが失敗w
1813S 125-121 これくらいしかまともな取引ないなぁw

3431の損切りが痛かったなぁ。明日巻き返そう。
でも熱さがらないときついなぁ。。。とりあえず寝よう。。

おつでした。
by manbou_hyena | 2007-04-19 15:58 | 取引結果