人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月28日取引結果

今日は何もする気が起きない。
風邪が悪化して最悪~。

取引数 6
勝 5
分 1


3503 東和織物 150-153
前に痛い目みたやつ。リベンジですがまだまだ足りん。
寄り150ゲット。怖いので即売り。早まったが確実で良い。。。

3714 アソシエント 36000-36000
買ってみたが動かない。マネーゲームになると思うので放置
後場、寄りで売れば利食いできたのに買値撤退とはバカすぎる

後場

2384 SBS 244-246
揉み合い取りをしてみましたが時間がかかったなぁ。。
地合がいいと投げが出てこない

3716 アーティストハウス 384-394
寄り後落ちてきたところを打診。動かないなぁ~と見ていたら
特買いがw ご馳走様でした

3749 ベリトランス 242-246
ここもトントンと落ちてきたところをゲット。しかしリバ弱い。。
というか欲出しすぎたな。

4840 ドリテク 78700-79200
引け前に変態さんが785に登場。下に梯子w ミサイルが
飛び出したので発注。間に合いそうに無かったので成り買い。
700円抜け無そうだったので500円抜きに変更で完売。
ランチ代ゲットできたので嬉しい

今日は熱が下がらなくて集中できなかったが昨日より結果は
良いので不思議だ。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるが。

寒くなってきたので風邪をひかない様にしましょう。
明日は10月最後の取引なので慎重に頑張るぞ~。
by manbou_hyena | 2004-10-28 12:08 | 取引結果