人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月2日 取引結果

んー、昨日の夜から吐き気が止まらない。。
今日はリズムがあわなく駄目っぽ。。。しかも樹海行き。
コツコツやってきたのに久しぶりの大負け。

取引数 8
勝 3
負 3
分 2

-26000円  取り戻すのに何日かかるんだろう。。。。

8922 IDU 138-142
寄りをかってみました。昨日も下げていて指数的のも安いところ。
地合もよさそうなので打診。1枚しか買わないときに良く上がる。。。

9653 メガブレーン 135-136
ミサイル飛んだので打診。1円抜き目当てだったので満足w

1757 千年の杜 130-132
押してきたところを拾えたが怖かったな。
なんでガッツリいかないんだろう。。そかもチキンなので粘れない

6786 リアルビジョン 140/137-137LC
139で我慢して待ってれば利食いできたな。。。ブン投げちゃったよ。
(;´д`)トホホ

4800 オリコン 181-181
引け前いつのまにか被爆していたので慌てて撤退。下で買いなおそう。。

後場

1867 植木組 401-386
急落狙ったがさらに下げて逃げ遅れ。二度と手を出さない。。。
おまけにナンピンできず。もっと早く逃げよう・・・
諭吉が。。。。(;´д`)トホホ

4800 オリコン 171-167
立て続けにやってしまった。。しかも底値売り。はぁ。。。。
これほどにも才能がないとは。

リアルビジョンからガタガタになって壊れました。
以前は損切りが出来ずに持越しなどしていたが今は切ることができる。。
しかし切る場所を間違ってるし冷静になれば利食いで切るものがおおい。
久しぶりに凹みました。かなり。

明日は休みなので失敗したことを冷静に受け止めて反省します。
お疲れ様でした。
by manbou_hyena | 2004-11-02 11:21 | 取引結果