株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠いな~

最近始まったことではないが寝れないなぁ。。2、3時間寝て
あとはウトウト・・・。ガッツリ寝たいものだ(笑

ブッシュ氏が再選したそうですが原油価格あがるんかな?
イラクもどうなるのか。。。
戦争は好きじゃない。早く平和になって欲しい。。

さて、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。早いものだ。
株を始めて初めての年末。全体の流れなど気になるところが多い。
今年の4月中ごろから始めたが5月の暴落は死んだなぁ(笑
かといって上げ相場だから勝てるという状態でもないが。

とにかく欲を出さずにコツコツ損をせずやっていきたい。。。
そう思っているが、未だに張り付き状態のアソシエントめ。。。
これのお陰でコツコツ損を出しそうだが・・・
今日は寄り天なのか?

落ち着いて冷静にがんばりましょう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-04 07:43 | 雑談