人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日 取引結果

オリックスの障害で殆んど何も出来ず。。。許せん。

取引数 5
勝 2
負 2
持ち越し 1 8922 152*2
-8000円


3714 アソシエント 32000-22000
おい、売り注文入れたの25000だぞ。障害で遅れてストップ約定
ふざけすぎじゃこら!しかも1枚ってなんじゃ!!!(`×´) プンプン!!

1916 日成ビルド 231-234
これもじゃ!231で発注。221になっても約定せず。。。
取り消し実行。エラー。。。買い付け余力減ったまま。
20分後復活。約定済み・・・。なんじゃそりゃー!!!
電話かけてる途中で戻ってきたので即売ったが許せん。

かな~りプッツンしました。

後 場

4800 オリコン 159-162
待ってた160割れ。158のほうが良かったが間に合わず。。
しかも安売り。おまけに1枚しか買ってないアホ

8922 IDU 160-159 152
156で待ってたが手前で反転。強いかな?と思って打診したが
弱かった。しかもLCとは。。
152は引け前にキャンセルしてあったが何故か取り消しエラー
2枚お持ち帰り。どういうことよ?取り消しに2-3分かかるんか?
しかも約定14:57だそうな。59分に売り注文おしても残高なし。
( ゜o゜)ハッ?

今日はオリックスに振り回された1日でマイナスでした!
オリに電話しよ。

お疲れ様~
by manbou_hyena | 2004-11-04 11:18 | 取引結果