人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月5日の監視銘柄

今日は寄り天でじりじり値を下げるものが多かったなぁ
強いものは強かったが。。
押しがありそうなものを検討してみました

4840 ドリームテクノロジー
週足で窓埋め完了後、予想通り反騰し出来も増えていたが今日の
動きを見るとあまり強くない感じ。週末という事もあり利食い売りまちを。

3749 ベリトランス
上場来安値更新後、材料発表と共に買われたが2日目にして寄り天から
一転、マイナス引けへ。これも強さが感じられなかった。突っ込み待ち

8922 IDU
予想とは裏腹に寄り天からマイナス引けへ。前回はストップ高だったが?
明日も弱そうなので投げまちを。

1916 日成ビルド工業
昨日はストップ張り付きで今日もストップ手前まで売られる。下の窓を
埋めそうな感じがする。埋めたらさすがにリバあるとおもうが。窓埋め待ち

6876 光波
大幅減収の下方修正で大量に売り物を残しストップ張り付き状態で引け。
明日は寄るかどうかは微妙だが寄れば狙ってみたい

1867 植木組
今日も売られる展開だったが明日は一旦押したら買い戻し希望(笑
突っ込みは積極的にリベンジしたい。じゃなくて狙いたいw

4800 オリコン
今日の地合でも売られていく展開。やはり下の窓を埋めに行く感じ。
下げてるところでは買いも入るので強気で行ってみたい

7954 ジャレコ
なんか怪しい感じがしたが気のせいかな?昨日新しいゲームが発売
あまり売れなさそうだけど。。。本命はまだ後みたいですが。
狂うとアホみたいに上がっていくので監視はしたいな

明日はまともに取引できないので監視はこれくらいで。
明日も頑張りましょう
by manbou_hyena | 2004-11-04 23:04 | 日々の監視銘柄