株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月5日 取引結果

こんちくしょ~!オリックスめ!今日も前場トラブルとは許せん!!
電話つながらず。。。メール送ったがどうなる。

取引数 4
勝 2
負 2
+6600円
   3714 残り3枚

8922 IDU 152-157 持ち越し分
板みて157なら売れると思ったので157で売却。
NY高くて助かったが(笑

7719 東京衡機 281
ストップ安まで落ちてくるとは・・・。欲出して売り損ねた。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

後 場

7719 東京衡機 281-290
張り付きが怖くて後場に成りで出していたが買いが強かったw
お陰で利食い出来ました(笑

3714 アソシエント 23120-23100 32000-23100
戻すかと思って買ってみたが戻さない。弱すぎ。さすが金曜日(笑
2つ目は持ち越してた奴が比例配分で1枚処分できました。
もっと早く売れって感じですけど。。。

教官に怒られました。さっさと切れ(3714)と。。。
はい。仰るとおりです。後3枚月曜日に切ります。
少しでも高いところで切りたいけどこの2日間は肝心なときに
オリックスがトラブルで売れず。プッツンです。

今週もお疲れ様でした。良い週末を!
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-05 11:44 | 取引結果