人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日はノンビリと・・・

いやぁ~、良い天気でした。。今日は久々にダラダラと過ごしたw

そのマッタリした時間で考えていたことは・・・・

■株式手数料が高いな~
■3714アソシエント倒産するんじゃないだろうな
■オリックスめ~、損切りしそこねたぞコラ~!
■今後の日経どうなるんかなぁ
■NYは上げていたが来週のイベントでどうなるのか。。。
■あ、今週まともに取引してないなぁ

などなど。株関係の事ばかり考えてる自分がいました(笑
ここまでくると株中毒ですな。夢の中でも株取引してることが多いw
うお~、下げるな!おい、買えてないじゃんよ~・・・・・
なんてことはしょっちゅうあります(笑
とにかく株の事で頭がいっぱい。すこしリフレッシュしないと危険だ。
ある人からは週末ゆっくり休めと言われたな。。。

さて、今から掃除でもしようかな。部屋が荒れてる(笑
by manbou_hyena | 2004-11-06 16:52 | 雑談