人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日 取引結果

今日は席を離れなくてはいけないことがあり殆んど取引なし。。
3714の負けを取り返さないと・・・・。
しかも今日は動きが遅いものばかり。ゆっくりできなかったな。

取引数 7
勝 4
負 1
分 2
-26500円


3714 アソシエント 32000-21500×3 (3万超す損切り。イタタ・・)
あ~、、痛い。痛すぎる。二度とごめんだ。昨日切ればよかった。。。
少しは戻すかと思ったのに甘い期待は厳禁。

9653 メガブレーン 138-138
ミサイル飛んでいたので打診。しかし売りが沸いて弱いので撤退。
寄り天勘弁だ。

後 場

5955 ヤマシナ 22-22
ここもミサイル飛んでいたので打診。しかし待ちきれずに撤退。
私にはボロ株あわないな。。。粘れば利食いかぁ。

7954 ジャレコ 90-91
92円つけた後の押目。読み通りだったので自分的に満足だが
枚数を買っていないので失敗かな。前こいつに負けた分は
まだ足りないぞw

4800 オリコン 172-173
170まで押した後の戻りを打診。弱そうだったが2円抜けたな。。
これも2枚は行くべきだった。

4829 日本エンター 609-605(空売り)
他が重い動きなので欲動く奴に。高値掴みが得意なので打診。
自信はあったがもっと下で買い戻せば良かったな。

8206 エルメ 120-121
席を離れる前に買った奴だがそんなに押しそうもないので引け成りで。
撤退かと思ったが121で売れてよかったw 1枚なのが悔しい。


今日は朝の損切り、退席することがおおかったのでやる気なし。
もっと真剣に取り組まなければいけないな。。
それに今日の空売り。押目を取っていかなければいけないのに
動きが重いのと取れる気がしなかったということで挑戦。
感想は、怖かった(笑
まともな気分のときは出来ません。

明日もフル参戦は難しそうですが押目を細かく取って行きたい。

お疲れ様でした。
by manbou_hyena | 2004-11-08 20:49 | 取引結果