人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月9日 取引結果

( ̄-  ̄ ) ンー 眠いぞ。。。
なんか波にのれない。。。。それにお馬鹿なことを・・・・
おまけに撤退が多い。手数料の無駄遣いが。。
どうも負けが続くと積極的に買いに行けないなぁ。

取引数 9
勝 5
負 0
分 3
持ち越し 1  5856 27玉 悔しいが明日切るか。。
+7000円


5856 東理ホールディングス 26,27 ( ̄◇ ̄;)エッ
25に入れようと思っていたがエコナックを見ながら入力したらしい。。
9時4分の27かじったのは私です( ̄Д ̄;;

5955 ヤマシナ 23-23
ミサイルにつられて打診したが売りが強い。。23撤退指しいれてるが。
逃げれるといいんだけど。。
後場に撤退完了~。

4831 オープンループ 171-172
新興が戻し気味だったので押されていたここを打診。しかし弱い。
梯子でるが上食わず。即売り。

8922 IDU 160-161
最初163つけた後の押し。強そうだが打診1枚。後悔しました。。。
安売り。( -_-)フッ

3521 エコナック 53-54
爆弾落ちてビックリ。52の買い板が少なかったので少なめに打診。
54で売れるといいなぁっと思っていたら後場寄りで売れました。

7736 ユニオン 179-181
今日の中で一番確信があった取引かな。じり上げできていて180の蓋。
出来も増えていて蓋を食うと確信。一揆食いだったな。満足ヾ(@~▽~@)ノ

後場吐き出さないように頑張るぞ~

後 場

7736 ユニオン 177-179 173-173
180からの押しを打診。欲張らずに2円だけいただきました。
なれない銘柄はしんどいなぁ。173は弱いので撤退。

1888 若築建設 229-229
寄り後押したところを拾えず反転かな?と思ったので打診したが
動きが悪いので撤退。引けは・・・・・(。>0<。)ビェェン


なんとまあ効率の悪い取引なんでしょうかねぇ。。。今日は動きが
小さかったので薄利だが明日に期待。。

お疲れ様でした
by manbou_hyena | 2004-11-09 11:24 | 取引結果