人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月10日 取引結果

こんちくしょ~、なんで用事が入るんだ?買ったまま放置だぞ。
恐ろしい。ひじょ~に気になって落ち着かんかったぞい。
全体的に見ると新興が戻してる感じかな。

取引数 12
勝 7
負 1
分 4
+13000円


5856 東理ホールディングス 27-26
まったくアホな失敗で-4000円かよ。。(;´д`)トホホ

7736 ユニオン 167-170
寄った後の押しかな。ちょっと買うのが早すぎた。まあ1枚なのでw

6494 日本ファーネス 48-48
爆弾拾ってみたが弱いので( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

4740 ND 22-22
ここも爆弾拾ってみたが弱いので( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

2326 デジタルアーツ 128-133
退席する前に買っておいたが引け成りで売ったら133か。
久しぶりに美味しかったな。しかし1枚なのが笑えるな。。。
引けは145・・・?(゜Д゜) ハア??

8206 エルメ 120-121
買ったが動かない(笑 後場も弱そうなので1円抜き。

9653 メガブレーン 132-133
底堅い感じで騙されそうだが騙されて見ることにした。どうなる?
(;´д`)トホホなくらい弱い。。。

7987 ナカバヤシ 259-261
株何に買い推奨で上がっていた銘柄ですが、一度押した後の戻り。
260の蓋を食いそうな勢いだったので飛び乗り飛び降り。(´▽`) ホッ

後場も席を離れることが多いので慎重に行きたいなぁ。
しかし、ファネ、NDで手数料無駄遣いした・・・。

後 場

7736 ユニオン 157-157
悔しいな~。158で待ってて待ちきれず撤退したら158食った。。。
信念が足りんのう・・・・。

7954 ジャレコ 91-94
押しを拾ってみたがあまり強くなかったなぁ。100抜くかと思ったが
虚しく朽ち果てたw

4740 ND 21-21
こりもせず参戦したが、またもや撤退になるとは・・・・
今日こいつだけで30枚の撤退かw

6811 イーラックス 230-233
寄り天から下げていたが反転っぽかったので打診。新興も戻してたので
233指して放置。ウヒヒ・・・。勝ったw

後場は放置状態だったなぁ。明日はまともに取引したいものだが。。
やっぱりコツコツが一番やね。今の相場はコツコツ確実に。。。

お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-11-10 11:28 | 取引結果