株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月11日の監視銘柄

あう~、だるい。今日は無駄な買い物が多かったな。ヾ(_ _。)ハンセイ…
明日からは確信ある奴だけを買っていこう。目指せ諭吉!

3207 中央毛織 343+58
前場は普通に揉んでいたが後場から急騰したなぁ。しかも高値抜け。
一度でいいからこういうのに乗ってみたい。。押目をじっくり待つぞ

7736 ユニオン 155-16
昨日も売られていたが今日は25日線付近まで売られる展開。
明日も突っ込みがあれば狙いたい

4740 ND 20-3
昨日上げたが今日はお帰りなさい状態。。決算がねぇ。中身も・・・・
18あたりがあるなら狙ってみたいがこないだろうなぁ

9653 メガブレーン 133-1
新興の中で出遅れだと思うが?まだ押すのか?
ガツンと突っ込みがほしいところ。

3714 アソシエント 21900+2200
なんかようわからんがストップ高w 押したところは薄めに打診かな

7954 ジャレコ 91+8
癖が悪いのでなんとなく流れを掴むために監視はしたいなぁ。
明日は下であれば押目は欲しいところ

8206 エルメ 119-1
何か怪しい感じがするんだが。。。押しそうで押さないな。蓋は消えるし。
消えても上いかん。なんだろな?一応監視(笑

8107 キムラタン 92-3
今日も下げてきたが、もう終わりか?明日あたりは狙いたい水準だが。
癖が悪いので早めの回転で。

明日も頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-10 22:57 | 日々の監視銘柄