人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日 取引結果

う~、今日は何も乗れない感じ。ダメダメですね。。。

取引数 10
勝 3
負 3
分 2
持ち越し 2
-6000円
   トータル負け。。いつまで負けるんだ?

4740 ND 18-18 19-18
なんて弱いんだ。。。。。やっぱりボロは合わないな。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

7954 ジャレコ 91-91 94-91
朝安く始まってみていたが上にいきそうなので打診した。
見事に騙されました。はい。マヌケでつw
2日目も騙された。しかもキャンセルしたがオリックス遅すぎ。。。
とくに店頭は話しにならない。指した自分もバカ

8061 西華産業 210-212
教えてもらって押しを拾ったが弱かったなぁ。214で待ってたが
213まででした。残念 チッ(・д・)

8698 マネックスビーンズHLDGS 99800-103000 102000
勢い良く上げていたのでジャレコの二の舞は嫌だと思い1枚打診。
強~い!ストップですかw
2回目はストップ崩れを拾ってみたが売り出すのが遅く比例配分で
売れませんでした。買いたい人いっぱいなのでいいかな。1枚なので(笑

9427 イー・アクセス 92000-88500 88500-89500
やっちまったよ高値掴みと底値投げ。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
しかも売るところじゃないと気がつき買い戻し。最初の買いは違うだろ

4302 オープンインター 69100
指しっぱなしだったものが引け前に約定してたらしい。先ほど知りました
ああ、鬱だ。。。。

お疲れ様でした。。
by manbou_hyena | 2004-11-11 17:08 | 取引結果