人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月12日 前場

まだ調子が悪くだるいなぁ。。

取引数 14
勝 11
負 1
分 2
+21200円


8698 マネックスビーンズ 102-106 104-106
寄り前は110こえてたのでウハウハだったが寄ったときo( _ _ )o~† パタッ
持ち越し分は寄りで処分。押してきたのでまたまた1枚打診。
あまり強くないが・・・・・。もっと上行くかと思ったのになぁ。

4302 オープンインター 69100-70300
持ち越し分。710で売り損ねたなぁ。ランチ代ゲットということでw

9653 メガブレーン 133-135 139-140 143-144
くっそ~、粘りが足りんぞ!待ちきれず売ると上に・・・・・・・
買うと( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )。タイミングが合わないな。

8206 エルメ 116-118
朝から指していたがウチデキで1枚・・・・。後1枚売らんかい!!
はぁ。。116で今も待ちぼうけ。

なんか、取れてるようで取れてないな。効率が悪い。
後場は枚数を増やしてみよう。。。

後 場

4749 アドバックス 288-290 291-294
寄り後の押しを狙ったがもっと下がよかったな。売った後強いので
追加したが引値みると( ▽|||)サー

7987 ナカバヤシ 238,236-237 237-243
何をやっているんだ(笑 買ったけど売りが強いので逃げたが今度は
押さないではないか!んで買戻し。放置じゃεε= κ( ` ▽´)κケケケ
いいところで売れたなぁ

4848 フルキャスト 275-273 274-279
1回目は買うのが早すぎた・・・。2回目は反転を確認したので
リベンジしたったぞw

5753 日本伸銅 172-172
くっそ~、騙されたw 嫌な予感がしたので即撤退したが。
この無駄な買い物で手数料が・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

まあ、今日はリベンジも出来て楽しかったので満足です
今月なんとかプラスに持っていかなあかんなぁ・・・・。

お疲れでした~
by manbou_hyena | 2004-11-12 11:37 | 取引結果