人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月15日 前場

なんじゃー、日経強いぞ~(笑 日経強いと乗れないんだけどw
無理せずマイペースでコツコツ行こう。。

取引数 17
勝 11
負 2
分 4
+16400円
 取引数の割りにスカだな・・・・
サンライズはxxxのためカウントなしw

8206 エルメ 115-116
弱そうなので1枚買ってみたがやっぱり弱かった(笑

8767 ウエブクルー 420-419 421-426
寄り買えなかったので420指したまま放置していたらいつの間にか被爆。
板見ると、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 411ってなんじゃ!まあリバあるだろうと
見ていたら戻ってきたが利食い売りが出てきたので一旦切りましたさ。。。
落ち着いたところで反転確認して421-426安売りだったな。リベンジ完了

8922 IDU 188-191
揉み合い取りしようとおもって1枚買ったら強そうなので191指して放置。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 売れたべよw しかし1枚かよおい!

7987 ナカバヤシ 261-263
乗り遅れたが細かい押しを狙って打診してみました。263で売って正解。
欲だしてたら下げてたなぁ。。(´▽`) ホッ

9653 メガブレーン 142-144
これも揉み合いを取りに行ったが2円抜けそうなので144指して放置。
読み通りだったなw しかし1枚なんだよなぁ(笑

6316 丸山製作所 298-298 298-301
最初は失敗した!300の蓋食うと思って打診したまではよかったが・・・・
302指していたら301までしか食わん。その後( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
冷静さ失って撤退。しかし下がらんので298回戻し。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
今度は欲を出さずに301で売りましたw

3521 エコナック 54-54
ミサイルの後54買ってみたが動かんな。後場撤退完了

4830 サンライズ 376
節税なるんかしらんが1枚だけ買ってみた。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・
強いんじゃ(▼O▼メ) コラーー!!

やっぱり冷静に欲張らずコツコツいかなあかんね(笑

後 場

6811 イーラックス 238-241
新興の出遅れかな?と思って打診。お見事♪

4749 アドバックス 283-287
なんだよ、強いじゃないか(笑 細かい押しを拾ったが強そうだったので
ちょい粘ってみたが安売りかw

7987 ナカバヤシ 268-268 268-265(空売り)
後場も強いかと思って買ったが売り沸いてくるので空売りに変更。
つなぎでよかったか。。。まあ踏み上げじゃなかったのでよかったかな。

8206 エルメ 118-119 117-117
一回目は梯子があったので騙されてみたが売れた(笑 ビックリw
2回目は売れんので引け成りで撤退。無駄な買い物だったな

8583 日本信販 361-355
今日一番のブタ買い。。。梯子に騙され、投売りしたのが底値(笑
冷静に考えれば360で切れたのになぁ。授業料高かった。。

9653 メガブレーン 155-157
ミサイル飛んでいたので便乗した。157は良い売りだったな。
売った後は( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

今日は動くものがいっぱいあって目移りしてしまった。。結果薄利。。。
あちこち指すと資金が足りなくてつらかったなぁ。しょうがないけど。

負けなかったので良しとします(笑
お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-11-15 11:32 | 取引結果