株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

2004年 12月 02日 ( 3 )

12月3日の監視銘柄

ああ、今日は波に乗れなくてストレスが溜まったなぁ。。丸山め。3回逃した。。
ナカバヤシ、おふらんす、東理。ちくしょ~!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
明日に期待!

5856 東理ホールディングス
ここまで上げると誰が予想した?予想できないでしょ(笑 上げすぎ。。。
おもいっきり突っ込み待ち

1518 三井松島産業
つよ~い。。石炭株が物色される中ここもあげてきたな。売り解禁も追い風に。
空売りも大量に入ったな(笑 突っ込みあれば狙いたい

8699 エイチ・エス証券
ようやく反騰してきた感じで、ストップで引けたが押目は狙えそう。
色々あったので上値は重いと思う

8698 マネックスビーンズ
寄り天。。。見直し買いは何時入るんだ?突っ込んだ所は仕込みたいが
お金が無いw 押しても25日線あたりだとおもうので狙いたい

1888 若築建設
地震関連で買われていた株は落ち着いてきてるがここは上げている。
業績面などの評価もあり上を目指すと思うがそろそろ調整か?
大きな突込みを待ちたい。

4831 オープンループ
1日にSOが発表され材料になっているみたいですね。13万割れ待ってたがw
手前で反転したなぁ。強ければ買い乗せ。基本は押目で。

4749 アドバックス
出来高も減ってきて25日線が呼んでいる(笑 240円あたりは狙ってみたい

3334 イーネット・ジャパン
今日は反発するかと思ったが売り圧力がまだ強かったw
明日あたりの押しは狙いたいかも。

昨日は寝付けなくて夜更かしをw 今日は早く寝よう。。風邪治さないと。。。
明日も慎重に行きましょう。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-02 21:37 | 日々の監視銘柄

12月2日 取引結果

( ̄へ ̄|||) ウーム、日経強いと駄目っぽ。。。
暴落あまりないな。。なんとか損しないように頑張ろう

取引数 4
勝 2
負 0
分 2
+8000円
  なんだかなぁw

3334 イーネット・ジャパン 402-410
寄りを打診。というかナンピンできないので撤退想定だったがなんとか売れた
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

3882 紀州製紙 187-187
く~、、これ悔しかった。。191で指してたが190まで。。。189に蓋。。
悪寒がw 即撤退。手数料取れたのになぁ・・・・

1888 若築建設 267-271
260から監視していたが強いのなんの。。。乗り遅れたので諦めていたが
( ̄_J ̄)ん?怪しげな雰囲気がw 264あたりからミサイル飛び始めて
267、268の厚い板を完食。新高値とると確信w
267の爆弾拾って271へセット完了。しばし見学していたが・・・
270一揆食い ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
271売れて(▼∀▼)ニヤリッ

久しぶりにスカっとしたなw

後 場

4749 アドバックス 260-260
悪い癖で追いかけてしまった・・・・。ナンピンできず撤退。悔しいなぁ。
利食いできたのに撤退とは。。

後場は確信あるものが無く、ただ餌探し。見つけれなかったなぁ。。。
明日動きそうなものを探したがイマイチだし。
負けなかったので良いのですが、納得行かない一日でした。

明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした~^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-02 11:25 | 取引結果

NYは元気・・・

ああ、トゥエンティ~フォ~のシーズン3をみてたら寝不足だw
というか、寝付けないのでみてましたが・・・。

NY強~い(笑 こんな日にオーバーナイトしてみたいものですなぁ。
売れずの持ち越しやっちゃったときは殆んどがNY暴落。。。。
やっぱり運がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

明日も頑張ろう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-02 01:09 | 雑談