株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

2004年 12月 06日 ( 2 )

12月7日の監視銘柄

明日は寝ないようにしよう(笑

8042 日本マタイ
すごい空売りですね(笑 引け前の急落で売ったのかw
踏み上げあれば乗る。暴落でも乗る(笑

7954 ジャレコ
出来高は200万株。チャート見ると明日は動きそうな?
突っ込みは買いに行きます(リベンジ)

6811 イーラックス
さすがにここから下は押目買いが結構入りますね。。突っ込みは強気で。
そろそろ反騰せんか?

4749 アドバックス
今月の追っかけ銘柄。出来も減ってきてそろそろ上行きたくなってきた?
240前後くれば打診したいな

6316 丸山製作所
さすがに今日は買戻しが多かったなぁ。。耐えれんぞありゃ(笑
押目は取りたいが慎重に行きたい

8206 エルメ
底は固そうだな。。揉み合い取れればごちになりたいw

5856 東理
今週材料が急遽発表になるとか?ムカツクがリベンジしたいのう。。

体調が優れないので今日はこれにて。。。

明日こそ頑張るぞ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-06 23:08 | 日々の監視銘柄

12月6日 取引結果

ああ、、今日は気がついたら9時半(夜の・・・)でした(;^_^A アセアセ・・・
最近の疲れと風邪、寝不足などでダウンしていたみたいです。。

取引数 3
勝 3
+2000円
  いや、、負けなかったので(笑

6811 イーラックス 159-160
打診したが弱い。このあとの154が欲しかったな

5856 東理ホールディングス 33-35
10枚発注したつもりが1枚の発注だったみたいです。。諭吉二人だと・・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

4308 Jストリーム 175-177
昨日の引けだったら高く売れたな。。しかも売った後上いくし・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


これだけです^^;

明日も頑張りましょう^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-06 22:41 | 取引結果