株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 01月 12日 ( 4 )

やっぱり監視銘柄は大切

最近忙しく餌がまともに探せていませんが監視は必要ですね。。
一応餌探しをしていましたが結果がでていない。もっと真剣にいかねば。
負けた銘柄でリベンジもしたいし。我慢できずに売ると上がる。
かといって持続すると下がるw 簡単には稼げないことを改めて実感。
今日もダウン寸前なので監視銘柄は書き込みなしにします^^;
明日はザラ場をみて明後日の餌を探す予定です。

焦らずコツコツ頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 23:29 | 日々の監視銘柄

1月12日 取引結果

駄目、、ザラ場見れないと気が狂いそうになるw

取引数 1
勝 1
-2000円
 あちこち指したが一歩とどかず・・・・

7987 ナカバヤシ 363-364
んー、、、これも売った後跳ねました。。最近おおいな。
見れないと弱気になるのか?

取引数が少ないときは信用の無期限でやったほうがいいのね。。
明日こそ頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:45 | 取引結果

1月11日 取引結果

あちこち祭りがあったみたいですが、忙しくて殆んど板がみれず。。。
やっぱり難しい。忙しいのは後少しのはず・・・・。

取引数 1
勝 1
+9000円
 今月は10万いかないのかな?

6362 石井鉄工所 242-254
押してきて反騰を確認してから買い。売り所も自分では納得。
というか、売り指しして放置プレイで売れていましたがw
こんな取引が増えるといいんですけど。。

これのみ。。手数料が高く感じたなぁ。しかし月末から値下げなので
引越しは延期しようかな?しかしトラブルが多め。どうしましょ。
リテラ行くか?

コツコツ行くのが一番ですよね。。
明日も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:32 | 取引結果

1月7日 取引結果

遅くなりましたが・・・・・^^;
色々と忙しく思ったようにトレードが出来ません(。>0<。)ビェェン

取引数 2
負 2
-10000円
 うーん、、、どうしましょw

6316 丸山製作所 644-639
掴みどころは良かったんですが660抜くと思い込み売りそこね。。。
用事が入って離席。戻ってくると下がっていた・・・。後場期待するも
我慢できずにLC。しかしLC後、上に。。あと5分持っていればw

7987 ナカバヤシ 396-394
むむむ。。。欲張った。。これも利食いが損切りに・・・・。

結局またマイナス・・・。どうしたものか^^;
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:18 | 取引結果