株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:取引結果( 91 )

2月25日 取引結果

ぬぁぁぁぁ、気力体力知力?限界にきてます~(/||| ̄▽)/
4749め~、撤退させろこらー

4749 アドバックス 249,245
どうしてくれよう。。245に蓋を出してくるので追加打診。。。。
247撤退指し売れ残り下へ・・・・。さてナンピンできんぞw
247で1枚切りました。怪しいので1枚持ち越し。

8038 東都水産 342-331 (空売り)
天井付近掴むの得意だからなぁ~(笑
でも売ると上がる、買うと下がる。今日は成功なので満足w
引けは恐ろしいストップ・・・

後 場

8038 東都水産 336-338
なんと可愛い取引なんでしょうかねぇ(笑
指値変更できずに売れました^^;

4831 オープンループ 250
何故買ったかは聞かないで~。勢いで1000円貰うつもりが
取られましたw 強そうなので持ち越し。

バタンキュ~。。

お疲れでした
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-25 11:26 | 取引結果

2月24日 取引結果

今日は昨日と違って体調が最悪~。午後休場したいなぁ。。

7961 兼松日産農林 240(空売り) 244(現物買い)
うーん、なぜあがるw 目先天井で空売り追加予定。
それまでは持続だなぁ。

他何も乗れず。。。。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-24 11:40 | 取引結果

2月23日 取引結果

昼夜逆転して朝は眠い。。。薬も抜けない(笑
脳ミソ腐ってますな。


1808 長谷工コーポレーシヨン 219-223 219-222
1回目は寄り後の押しを拾ってみた。最初の指値は
216で。下げ止まってしまったので219お迎えに。即223指し。
2回目はそのあとの押し。218割らないと確信したので219買い
222へ指し。確実に利食いなのでまあいいでしょう。。

2788 アップルインターナショナル 175-179
昨日から狙っていたので寄りを買いました。買った後182へ指し。
しかし売りも沸いてくるので変更して売り。182で十分売れたな。。
我慢が足りんなぁw

4924 ドクターシーラボ 329-323
JQの板見ながら324にぶつけたつもりだったが東証の板に
反映されるのね。。。320以下でリベンジしたい

9704 東海観光 42-43 40-41
42は( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )を拾ったが最初の指値は
44で出していました(笑 危険だったw
40もお遊びで買いましたが後場どうなる?って寄り41ですた。。

後場

7961 兼松日産農林 240空売り
これ問題だぞ。。今日はリバがあったが下がるしかないだろー!
詐欺はいけません。

1808 長谷工コーポレーシヨン 216-216
欲を出したな。。218までとは・・・・。

お疲れ様でした^^
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-23 11:31 | 取引結果

2月22日 取引結果

うーん、寝不足だったので薬を飲んだ。。寝てしまった。。

2375 ワッツ 247-251
出来が寒すぎるので信用買い。反騰すると思ったが・・・
寒いのは避けるべしですね。

4924 ドクターシーラボ 239
割れると思って指しておいたが起きたのは夜。被爆してました。
損切りですな。。

2350 オックス情報 144-149
150以上で売りたかったな。前日の損切りは必要なかったし。。
まぁいいか。。。

お疲れでした。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-23 11:15 | 取引結果

2月21日 取引結果

午前中の短い時間でも体が持ちません^^;
早く治したいなぁ。。

9399 新華ファイナンス 300-313
ここらで揉みそうだったので打診。あまり動かないので
後場我慢できずに利食い。直後暴走とはw

4749 アドバックス 282-286
285の板は食うと確信したので打診。即286指しw
なんかスカッとした取引でした^^

7719 東京衡機 220-225
指していたのをすっかり忘れてました。そろそろ反騰?

2350 オックス情報 144-142 144 1枚持ち越し
買うのが早すぎた。。136にナンピン分を入れてたが・・・・。
なにがあるの?インサ??売りたい人売った???

お疲れ様でした。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-21 16:22 | 取引結果

2月18日 取引結果

今日は頑張って早起きしてみたんだけど餌がいまいち。。。
新華は寄りが思ったよりも弱くて少し焦りましたが。安いところで
買っていると安心して売り場が探せますね^^
久しぶりに前場集中してたら疲れ切ってダウンです。
ということで今日は終了。

9399 新華ファイナンスリミテッド 244-322 303-307
寄り後323まで行ったが落ちると判断したので利食い。
後は押しを少しだけ頂きました。売り一巡後は素直に戻す(笑

6670 MCJ 216-218
寄りは買えなかったが揉み合いになるのかな。何とか利食い。

4753 ライブドア 316-318
まじで焦りました。313まで落ちていくとは^^;
310以下で買い増しを考えていましたが戻したので良かった。。

2350 オックス情報 152-153
危なかった。。なんとか利食い。151が正解でしたね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

9968 イチヤ 13-13
やっていたの?といわれそうw こっそりやってみましたが
こっそり悲鳴を上げていたのです^^;
早めに撤退出していたので撤退完了。。
11で資金半分突っ込んだが病院の時間も合ったのでキャンセル。
全て手仕舞いしてよかった。。。

とりあえずお疲れ様でした^^
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-18 12:02 | 取引結果

2月17日 取引結果

痛みがひどく殆んど寝れませんでした(笑
午前中は病院へ。帰ってきたのが10時ちょっとすぎ。
心配していた新華様をみると・・・ストップ高♪
見ていたら売っていただろうなw

7618 ピーシーデポコーポ 230-229
大きく押していたので様子を見ていましたが下げすぎ?
戻してきたので打診。そのあと寝てしまった^^;
後場寄りで売っていれば撤退できたなぁ。買うのが甘い。。

9399 新華ファイナンス 244 1枚
間違いなく明日売る(笑 怪しそうであれば今日売りますが。


今日は、のんびり行きたいですね~。って寝てしもた^^;;
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-17 11:16 | 取引結果

2月16日 取引結果

かなりしんどくなってきたので終了。。新華がんばれw

6709 明星電気 192-196
戻りが弱いな。。っと思っていたら200超えてた^^;

9399 新華ファイナンスリミテッド 244-257 244 1枚持続
様子見で1枚利食い。しかしストップ高とはw

4924 ドクターシーラボ 236-237
後場あまりにも退屈だったのでもみ合い取り。

お疲れ様でした^^
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-16 10:07 | 取引結果

2月15日 取引結果

今日は昨日よりも体調が少しだけ良かったみたいですが・・・
欲に勝てませんなぁ(笑 痛みにも。。手が震えるw
この歳でもうチュウキなのかな?w

2425 ケアサービス 195-198
190以下で欲しかったが早めに寄りそうだったので参戦。
ちょっとリバ期待したが弱そうなので198へ指してみた。。
あっさり売れたので粘ればよかったかな?という欲が(笑
コツコツが一番・・・

9399 新華ファイナンスリミテッド 251、236
あぁ、256で出したつもりが259で指してしまったみたい^^;
午前中に手仕舞いするべきでしたね。。
後場は戻りが弱いし。下げていくだけ(笑
ここで諦めモードへ突入。。
236で買えたらいいなぁと思って指していたものが約定。。
うーん、資金が拘束されたな。うまいこと売り抜けたいです。
決算は悪くなかったので多少のリバを期待したいところ。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

最近新華にハマってる感じがw ライブと提携でもしてw

明日は無理せず逃げ場探しかな。。
パッとしなければ切って他へいきたいが。なかなか餌がないw
というかえさを探す時間が少し欲しい。というか探させて。。
ロボットになりたいw

お疲れでした~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-16 00:11 | 取引結果

2月14日 取引結果

バレンタイン。。毎度の事ながら回収は少ないw
今日の目的は売り場探しとバーテックスの撤退。
新華は欲ボケでおしいことを。。。まあ動けないので我慢w

9399 新華ファイナンスリミテッド 251-276
290超える期待をしていたが落ちていくときに売るべきだったな。
すくなくとも286で売れてたはず。欲を出さず回転したいが。。

9816 バーテックス リンク 168-168
172で売ってしまえばよかったな。。撤退したがそろそろ底?

7719 東京衡機 237-243
236では売ってくれ無そうなので237で待ち。被爆後243指し。
ずーっと監視してたので強気の放置をw
寝てる間に売れました(笑

今日も薬が効いて夢うつろ状態。。。負けなかったのでよしとする。

お疲れ様でした~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-15 01:14 | 取引結果