株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:取引結果( 91 )

2月10日 取引結果

かなり限界が近づいてきたかな。。書き込みもキツイ。。。
けど取引はしたいのよねぇ^^;
40分しか参加できなかったけど早く全力で参加したいなぁ。。

買って売って買い戻し。手数料3000円・・・ 高く感じたw

9399 新華ファイナンスリミテッド 254-266 251持越し
10時過ぎの260をつけた後の押目。買値撤退前提で持っていたが
厚い板をパクパク食べていくので売り場を上に変更。
さすがに買い意欲が弱くなってきたので266で買い板にぽい!
後場は参加できないので251で拾えたらいいなぁと思い買い指しを。
夕方見て(@_@。 たまには良い事もあるもんだな(笑

9816 バーテックスリンク 168
んー、下方修正。。。やっぱり売れるときに売るのが一番ですね。。

風邪、インフルエンザ流行ってますね。皆さん気をつけてください^^


お疲れ様でした~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-11 22:13 | 取引結果

2月8日 前場

あうううう、体中が痛くて動けない状態です(。>0<。)ビェェン

8922 IDU 237-236
240食べると妄想して妄想で終わりました^^;

9399 新華ファイナンスリミテッド 266-272
分足をみて反騰と判断したので打診。安売りだがいいでしょう。。

2384 SBS 258-264
250は狙いたかったなぁ。。後場もっと戻さんか?と思ったけど
弱そうなので利食いしました。。

後場

3207 中央毛織 297-302
うー、居眠りしてたら売れてた・・・。

4848 フルキャスト 258-260
ストップ安張り付きかと思ったので乗り遅れました^^;
けど悪寒はなくならなかったので即売りました。結局張り付きかw

9816 バーテックス リンク 168仕込
買い板が多めだが売ってこないのでスイング目的打診をw

さて、激痛と戦います。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-02-08 11:18 | 取引結果

1月26日 取引結果

ぬおおおおおおおおお、体中が痛いぞぉぉ。。動くことも殆んどできん。
やっぱり居眠りしたらあかんよね(笑 おきたらしこってるw
ひさしぶりのトレードなのに集中できなかったな。。

8192 中川無線 59-60
撤退でもいいので打診。61指してたが弱そうなので引け成りに。
明日のほうが良かったかな?

6803 ティアック 221-215
ああああ。。寄り後戻して上だと思い打診。ジリジリしたへ。。。。
217で切りたかったんだけどなぁ。215で切ってすぐ217へ。。。
久しぶりの取引なのにつまづくとは・・・・。

6374 TCM 324、325
あれ、、、上に抜けない^^; おまけに持ち越し・・・。やったらあかんな。
明日は損切りスタートか?

2384 エスビーエス 239-240
入力ミスして危なかった。236ほしかったなぁ。。239と打ち込むとはw

8922 アイディーユー 225-227
揉み合い取りなのでこんなもんでしょう。。

大きくやられてコツコツとる。アホですな。。しかも持ち越しですか。
引けに起きれなかったとはハイエナ失格じゃないか。
このままでは今月の生活費が・・・・

明日こそ頑張るべ~
お疲れ様でした
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-26 15:44 | 取引結果

1月20日 取引結果

身体のあちこちが痛い。。バイトしていても悲鳴がw
悪寒も止まらんし、どうしたものか。。

取引数 4
勝 2
負 1
分 1
+19000円


6316 丸山製作所 553-593
寄りの様子を見ていたら出すのが遅れて安く売ってしまった^^;
まあ利食いできたので喜ばないと。

7244 市光工業 301-299(空売り)
意味も無く高かったので売ってみたが強かったw 踏み上げ怖いw
どこかが推奨していたな。
後場310をつけた後の押しで303買えたはずが買えてなく
戦意喪失。なんで買えていなかったんだろう???

4829 日本エンタープライズ 129-129
あー、もったいない。。。買うなら127だよね。ダメダメ。。

2316 モスインスティテュート 253,241-237
あれ、、高いところ掴んでる。席に戻るたび下がってるし^^;
25本サポートするかと思ったが下へ抜けたのでLC・・・

今日はデイで殆んど取れず。っていうか、デイだとマイナスですね。。。
今年に入ってから吐き出しがおおい。なんとか修正しないとw
明日は吐き出さないようにしたいのう(笑

お疲れでした~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-20 23:05 | 取引結果

1月19日 取引結果

風邪が悪化してバイと休み。。今日はこれにて寝ます。
果報は寝て待てw

取引数 2
勝 1
持ち越し 1
+17000円


4829 日本エンタ 138-142、146
寄り前140で3枚発注したがもう一枚追加。合計4枚で勝負をw
全部142で売ったと思ったら後で発注した奴が残っていてビックリ。
慌てて売りに出したら146だったのでラッキーw

6316 丸山製作所 553
寄りは逃す。。もっと突っ込むと思ったんですが揉むので打診。
しかしじれったいな。10円下がったら切ろう。
これは博打になるが寝て待つw

では、ダウンします^^

皆さんも風邪をひかないように。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-19 10:15 | 取引結果

1月17日 取引結果

うーん、風邪ひきました。。おまけに丸山弱い。

取引数 2
勝 2
+14000円
 無理せずコツコツ・・・

6316 丸山製作所 590-599
605以上で寄ってほしかったんですけど・・・・。599で売り。
560以下で欲しいけど売ってくれんなw

8922 IDU 173-177
寄りから狙っていたので確実に。しかし引けは・・・・・・・・・・・・

後場・・・
何もせず(というか何もできずw)せっせと働いておりました^^;
オープンループめ。。プリヴェも逃すし。。。

明日も頑張るべー。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-17 16:17 | 取引結果

1月14日 取引結果

今日からじっくりトレードできると思っていましたが・・・^^;
昨日は餌探しで1日つぶしたまでは予定通りだったんですけど
今日も急遽バイトが。。おまけにアホなミス・・・・。

取引数 6
勝 2
負 1
分 2
強制持ち越し 1
+8000円
 むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

6374 TCM 289、284-284
ん~、勢いで買っちゃいました( ̄Д ̄;;
おまけに振るわれたw 余裕で利食いできたんですね。。。。

4749 アドバックス 250-258
これはタイミングが良かったw 壁|д´)チラッと見たら特売り気配。
250なら打診と思い指しておいたら約定。見たときは260買い気配。
ぶつけようと思ったら先越されました。しかも260売り物15枚かな。
しかたなく258へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

6316 丸山製作所 580-580 590
これもふるわれた。。おまけに1回目は信用で買ったつもりが現物で。。。
590は前日引け値を抜けそうだったので買いましたがこれで差金・・・
売るに売れず、ただハラハラ見てるだけ。どうしようもないので持ち越し。
600超えて引けたのでちょっと嬉しいw

1888 若築建設 279-282
これも前日引値越えたところで打診。現物じゃなく信用で買い282指し。
あっさり抜けたな。。残念。

午後は参加しませんでした。。バイトも終わっていたし気分転換を。
運試しも含めてパチンコへw
結果は+3500円だけ・・・。空気悪いし疲れた。やっぱり株がいいw
来週こそは集中して取引したいなぁ。

週末は監視銘柄など今週の動きを検証してみます。
目を放してると昇天する4831め。。
来週はプリヴェあたりを狙いたいなぁ。決算見通しは下方修正。
自分の今月利益見通しも下方修正へ( ̄Д ̄;;

お疲れ様でした。
来週も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-14 23:45 | 取引結果

1月12日 取引結果

駄目、、ザラ場見れないと気が狂いそうになるw

取引数 1
勝 1
-2000円
 あちこち指したが一歩とどかず・・・・

7987 ナカバヤシ 363-364
んー、、、これも売った後跳ねました。。最近おおいな。
見れないと弱気になるのか?

取引数が少ないときは信用の無期限でやったほうがいいのね。。
明日こそ頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:45 | 取引結果

1月11日 取引結果

あちこち祭りがあったみたいですが、忙しくて殆んど板がみれず。。。
やっぱり難しい。忙しいのは後少しのはず・・・・。

取引数 1
勝 1
+9000円
 今月は10万いかないのかな?

6362 石井鉄工所 242-254
押してきて反騰を確認してから買い。売り所も自分では納得。
というか、売り指しして放置プレイで売れていましたがw
こんな取引が増えるといいんですけど。。

これのみ。。手数料が高く感じたなぁ。しかし月末から値下げなので
引越しは延期しようかな?しかしトラブルが多め。どうしましょ。
リテラ行くか?

コツコツ行くのが一番ですよね。。
明日も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:32 | 取引結果

1月7日 取引結果

遅くなりましたが・・・・・^^;
色々と忙しく思ったようにトレードが出来ません(。>0<。)ビェェン

取引数 2
負 2
-10000円
 うーん、、、どうしましょw

6316 丸山製作所 644-639
掴みどころは良かったんですが660抜くと思い込み売りそこね。。。
用事が入って離席。戻ってくると下がっていた・・・。後場期待するも
我慢できずにLC。しかしLC後、上に。。あと5分持っていればw

7987 ナカバヤシ 396-394
むむむ。。。欲張った。。これも利食いが損切りに・・・・。

結局またマイナス・・・。どうしたものか^^;
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 22:18 | 取引結果