株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の監視銘柄( 38 )

3/15 監視銘柄

9633 東京テアトル
良く動きそう 押目狙いで

4404 ミヨシ油脂
良く動け 押目 売り 攻めたい

8027 ルシアン
落ちてきたな。こんな水準じゃ売りたくないので
押目を待ちます

7991 マミヤ
そろそろ反発しないかな?動くと軽いんだが。
290あたり薄く打診。さらに押して270前後欲しい

7719 東京衡機
やっと動き出したか。初動なら飛び乗ります
先ずは押し待ち

1888 若築建設
300超えるんだろ?じゃあ買いだw

6811 イーラックス
買うぞ~
仕込むぞ~

ヤクが効いてきたので寝るw
[PR]
by manbou_hyena | 2005-03-15 00:34 | 日々の監視銘柄

3月7日の監視銘柄

書き込みできそうな体調なので。。
良く動く奴の押目、反騰になんとか乗りたい。

8027 ルシアン
上髭で終わるのかと思ったらストップ高。明日も
高くなるのであれば過熱感もありますし突っ込み待ち
じっくり観察したい。明日は陰線予想w

2350 オックス情報
まだ売られるのか?チャート見ると明日あたり
下げ止まると思うが。細かく押目を狙いたい。

4749 アドバックス
日足では75日線を割った形だが、そろそろ一発きそうw
急落があれば狙いたい

6811 イーラックス
うーん、逝きそうで逝かないw エロさ全開w

8038 東都水産
値動きは荒いが今のところわかり易い動き。
20円くらいの突っ込みは打診したいかな。
突っ込みのリバで少し頂ければw

あまり多くてもついていけないので少なめに。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-03-06 22:50 | 日々の監視銘柄

1月17日の監視銘柄

さて、持ち越した丸山はどうなるのでしょうかw
明日は馬鹿なことをしないように。。。

4831 オープンループ
見ていないときに上がるのよねぇ。。出来高急増で上げたが明日は寄り天?
突っ込みが欲しいところ

6316 丸山製作所
高値更新から5日目で反騰したが買いは弱めだったな。明日は強いか?

4829 日本エンタープライズ
引け近くに上げてきたがお帰りなさい。だましが多いので突っ込み待ち

6362 石井鐵工所
257の高値から押しているが、そろそろ反発無いかな?

1757 千年の杜
安く始まって戻すが前日引値で跳ね返され反落。
大きな突込みを狙いたいがw

とにかく良く動くものを細かく取りたいなぁ。
欲を出さずに。焦らず少しづつ修正していきたい。

明日も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-17 00:04 | 日々の監視銘柄

やっぱり監視銘柄は大切

最近忙しく餌がまともに探せていませんが監視は必要ですね。。
一応餌探しをしていましたが結果がでていない。もっと真剣にいかねば。
負けた銘柄でリベンジもしたいし。我慢できずに売ると上がる。
かといって持続すると下がるw 簡単には稼げないことを改めて実感。
今日もダウン寸前なので監視銘柄は書き込みなしにします^^;
明日はザラ場をみて明後日の餌を探す予定です。

焦らずコツコツ頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-12 23:29 | 日々の監視銘柄

12月27日の監視銘柄

今年も残すところあとわずか・・・・。今は諸事情によりバイトしてます^^;
バイト以外も忙しいのですがw なんとか無事終わりたいですね。。

3207 中央毛織
うーん、他と比べて弱いですね。ここから上は重いのか?

1872 アゼル
ストップ高ですが・・・。まだ上がるのか?押しを狙いたい

8698 マネックスビーンズ
まあ、イートレと比べると出遅れですがやっと反騰でしょうね。
強ければ買い乗せで。

4800 オリコン
子株なんて関係なし。。。強いものは強いんですなぁ。突っ込み待ち

6316 丸山
ここは手を抜いてきた感じ。明日も突っ込まないかな?

7719 東京衡機
なげ~上髭(笑 お帰りなさいですが明日は上か?突っ込み欲しい

4829 日本エンター
ここはオリコンと違って弱かったな。明日は狙えそうな感じだが。
押目は狙いたい

明日も前場途中で離脱・・・・。寄りでなんとか取りたいのう。。
明日も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-27 00:09 | 日々の監視銘柄

12月24日の監視銘柄

今日もNYは強そうだが小幅続伸かな?
日経も頑張れ。。。

4007 日本化成
ちくしょ~。居ない時に強いのは止めてくれ。。。寄り天っぽければ
売りに行きたいが。。

7612 コモンウェルス
弱いと見せかけて2時ごろから急騰ですか・・・。押目狙いで。

7987 ナカバヤシ
そろそろ一発こんか?動き出すと軽いので監視したい

3207 中央毛織
この辺でモミモミしていますがミサイル飛ばんかのうw
寄り天希望!売りたい


後はその場で決めます(笑
ザラ場みてないと結構キツイですね。

頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-24 02:24 | 日々の監視銘柄

12月21日の監視銘柄

明日は前場途中までしか参加できず・・・・。

4565 そーせい
バイオ関連が物色されていて一時ストップ高に。押しは狙いたい

6921 東光電気
フォーラム銘柄みたいですね。。買えないだろw

4800 オリコン
強い。。。子株の爆弾希望w

4007 日本化成
今日は強い動きでしたね。。新値取りに来るかな?強ければ買い乗せ

3716 アーティストハウス
待望の?材料発表。強ければ飛び乗り飛び降りで。

8206 エルメ
かなり安いところまで落ちてきたが明日も押すのか?
慎重に狙いたいが。。

5196 鬼怒川ゴム工業
売り禁になっちゃいましたね。踏み上げあるとおもうので買い乗せで。

6316 丸山製作所
フォーラムの本命?らしいが弱いのか強いのかわからんなw
取り組み良好。踏み上げに耐えてますな。。。

明日は美味しそうな日だが・・・・・。フル参加してーなー、おいw
何とか寄りでノルマ行きたいな

頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-21 01:35 | 日々の監視銘柄

12月20日の監視銘柄

・・・・・・・。色々と忙しいの一言。。今週はまともに取引できないと思いますが
確信の無いものは買わず、利益が出たら欲張らず利食いしていきたい。
金曜日は全体的に強かったが今週はどうなるか?
原油、円高、問題はいっぱい。明日は暴落になると見ているが如何なものか。

5196 鬼怒川ゴム
すごいなw だらだら下げていていきなりのストップ高。買い物もおおいが
売りもかなり入った。高いところになるので買いではなく売りで行きたい。。

3714 アソシエント・テクノロジー
上場廃止まであと少し。。上場廃止になっても相対取引できるので
それが目当てかな?

4831 オープンループ
思惑で売り買い交錯。株主総会は関係なかったみたいですね。
新株は164なので今の値段で終わるとは思えないが監視したい

7987 ナカバヤシ
前場は怪しさ満点の動きでしたね。。単純といえば単純だが・・・・w
もう一度400に向かうのか?監視はしたい

3207 中央毛織
やっとこ反騰に入ったのかな?暴落するようなら250あたりで
待ち伏せしたいが。強ければ押目から買い乗せしたい
そういえば配当落ち日が金曜日だったな。動けw

4800 オリコン
子株~。まあ大きく突っ込めば狙いたいが難しいかな

7719 東京衡機
安くなったが動きを見ているともう一段下がありそうな?
突っ込みを待ちたい

6720 プリヴェ
Jが動いてきたがこちらは静かなままですな。動かんか?
高いので狙うなら慎重に押目を待ちたい

4749 アドバックス
なんだ、手を抜いてきたな。暴落するなら200あたりまで来てほしいが
強ければ買い乗せを。

とにかく明日も頑張るべ~。
ロビンさんガンバってるんかな?
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-19 17:50 | 日々の監視銘柄

12月17日の監視銘柄

明日は金曜日。。手じまい売りには気をつけていきたい。
しかし日経弱いのう。

8263 ダイエー
99%減資やウォルマート撤退報道を受け嫌気売りでさげたが下値では
買いがしっかりはいる。明日も押目を狙いたい

1888 若築建設
今日も弱い展開。そろそろ反転してもいいと思うが押目を待ちたい

5807 東京特殊電線
寄り後は強いと思ったがダラダラと下げている。しかし売り残は
あまり減っていない。取り組みがいいので押しは狙いたい

7987 ナカバヤシ
丸山と連動するかとおもったがこちらは放置。。チャートも嫌なかんじ。
しかし取り組み良好。押しは狙いたい

4614 トウベ
結構な量の空売りが入ってきたな。上髭も多いような?
持ち越しなしの空売りも面白そうw

3207 中央毛織
なんとなく反騰開始か?もう1回突っ込みほしいところだが。
押しがあれば狙いたい

後は臨機応変にうまく回りたいなぁ。
勝ってスッキリ週末を迎えたい!

頑張るべさ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-16 22:26 | 日々の監視銘柄

12月16日の監視銘柄

ぼへぼへひーふー。。。餌探しは、しんどくてもしないと。。
明日も頑張るべさ。

7532 ドン・キホーテ
今日はストップ張り付きで大量の売り物を残して終了。今日もボヤが・・・。
明日は狙えそうな水準までくるかな。

6822 大井電気
なにこれ。よく売られるな。明日あたりは狙っても危険が少なさそうやね。
押目をじっくり待ちたい

3207 中央毛織
ここもよく売られる。なんなんでしょうね。前場は堅調に見えたが・・・・。
75日線あたりきそう。ここからは買い下がりでもいいが金ないぞw

4749 アドバックス見てないときに上がるんよね。。出来は少ないがしっかり。5日線キープで
上げていくのか?押しは狙いたい

5807 東京特殊電線
売り方の買戻しがちょっとありましたね。突っ込んだ所は狙いたい

7840 フランスベット
やっとこ反騰したのかねぇ。。見てないと上がる(笑
押しがあれば細かく。。

7719 東京衡機
高値から約半値まできましたね。ここもそんなに下はないかな?
反騰するなら買い乗せで。基本は押目。

6316 丸山製作所
強いときとふるい落しが凄すぎる(笑 大きな突込みを待ちたい

6811 イーラックス
そろそろ反発せんか?投げは拾ってみたいが。

良く動くものを狙って行きたいが難しい相場ですねぇ。。。
落とし穴に落ちないようにきをつけていくべw

がんば~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-15 21:26 | 日々の監視銘柄