株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 7 )

久しぶりです。。忘れられてる存在でしょうけど^^;
サボってるわけじゃありませんが、体調不良、ドクターストップで
お休みしております。。激痛で目が覚めました。

復帰は、まだ先ですが株価のチェックなど出来ることはやってます。
さすがに細かい検証などは出来ない状態ですが頑張りたいですね。
億万長者を夢見て(おい

では、また~。。
[PR]
by manbou_hyena | 2005-05-11 03:09 | 雑談

ぐろっき~

開けましておめでとうございます・・・・・^^;
年末年始はバイトで忙しく何も出来ず疲れて完全にダウンです。
まあ、期待したほど年末相場というほどでもありませんでしたがw

とりあえず、バイトでノートPCを2台ゲット。
資金は生活費などの出金で70万円に戻りましたが・・・

明日から少し身動きが取れそうなので取引再開したいと思います^^

年末の成績は近日中に整理してアップします(;^_^A アセアセ・・・

とにかく今は体調を整えます^^
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-05 00:56 | 雑談

ああ、、鬱じゃな・・・

外は雨。。。気分は真っ暗。。。リフレッシュしようと思ったけど色々忙しいな。。
まだ風邪が治らないし。いい事がないですな。。。

今日はマケスピが使えないのであまり勉強できないし。困った。。
今週のトレードを振り返って反省をします^^;
やっぱり自分はボロ株触らないほうがいいみたいですが・・・w

来週は気持ちよく過ごせるといいなぁw

理化ちゃん、リベンジするから待ってろよ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-04 21:05 | 雑談

NYは元気・・・

ああ、トゥエンティ~フォ~のシーズン3をみてたら寝不足だw
というか、寝付けないのでみてましたが・・・。

NY強~い(笑 こんな日にオーバーナイトしてみたいものですなぁ。
売れずの持ち越しやっちゃったときは殆んどがNY暴落。。。。
やっぱり運がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

明日も頑張ろう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-02 01:09 | 雑談
いやぁ~、良い天気でした。。今日は久々にダラダラと過ごしたw

そのマッタリした時間で考えていたことは・・・・

■株式手数料が高いな~
■3714アソシエント倒産するんじゃないだろうな
■オリックスめ~、損切りしそこねたぞコラ~!
■今後の日経どうなるんかなぁ
■NYは上げていたが来週のイベントでどうなるのか。。。
■あ、今週まともに取引してないなぁ

などなど。株関係の事ばかり考えてる自分がいました(笑
ここまでくると株中毒ですな。夢の中でも株取引してることが多いw
うお~、下げるな!おい、買えてないじゃんよ~・・・・・
なんてことはしょっちゅうあります(笑
とにかく株の事で頭がいっぱい。すこしリフレッシュしないと危険だ。
ある人からは週末ゆっくり休めと言われたな。。。

さて、今から掃除でもしようかな。部屋が荒れてる(笑
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-06 16:52 | 雑談

眠いな~

最近始まったことではないが寝れないなぁ。。2、3時間寝て
あとはウトウト・・・。ガッツリ寝たいものだ(笑

ブッシュ氏が再選したそうですが原油価格あがるんかな?
イラクもどうなるのか。。。
戦争は好きじゃない。早く平和になって欲しい。。

さて、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。早いものだ。
株を始めて初めての年末。全体の流れなど気になるところが多い。
今年の4月中ごろから始めたが5月の暴落は死んだなぁ(笑
かといって上げ相場だから勝てるという状態でもないが。

とにかく欲を出さずにコツコツ損をせずやっていきたい。。。
そう思っているが、未だに張り付き状態のアソシエントめ。。。
これのお陰でコツコツ損を出しそうだが・・・
今日は寄り天なのか?

落ち着いて冷静にがんばりましょう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-04 07:43 | 雑談

3719 アソシエント

金曜日に買ってストップ安張り付きになったやつ!

会社のHPで当社の現在の状況に関するお知らせにてコメントが
http://www.associant.jp/at/irpdf/20041029.pdf
まあ倒産はなくなったのでちょっと安心した。
おまけに11月末までは上場廃止にもならないし淡い期待が(笑

今後は、こんな危険な買い物をしないようにしましょう。。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-10-31 03:06 | 雑談