株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

12月1日の監視銘柄

明日から12月なので気持ちよいスタートを切りたいなぁ。
11月はマイナススタートだったからな^^; 26日も大負けしたし。。。
それがなければ20万行ってたのかw 来月頑張ろうw

7954 ジャレコ
色々と思惑があり振り回されてますね。。。癖悪いなw
強ければ買い乗せ。基本は押目を待ちたい 今度こそリベンジ・・・・・

7987 ナカバヤシ
今日もしっかりした動きで取り組みも良好。押しは狙いたい。

1888 若築建設
PERが約10倍、EPS40円方向ということを考慮しても、現在の株価は評価不足?
まだ上げていくと思うが押しを狙いたい

1819 太平工業
あああああ、昨日まで見てたのに今日は見ていなかった・・・・・・
突っ込みがあればいいなぁ。

3714 アソシエント
何を考えているかわらない。。売り抜けのために上げていると思うが(笑
見届けたいなw

7840 おふらんす
引け前に落としてきたが意図的に落としてきたと思うが・・・?
急落があれば狙いたい

4830 サンライズ
昨日は強かったが今日は弱いw 債務超過を解消と発表があったが
明日はどうなんだろう?

4749 アドバックス
今日は前場手を抜いていたが後場になって続伸。300このまま目指すか?

8206 エルメ
いやらしい梯子していたが板の雰囲気が変わってきているので監視したい

あれこれいっぱい監視できないのでこのあたりをメインに。
明日も頑張るぞ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-30 23:09 | 日々の監視銘柄

11月30日 取引結果

今日は中途半端でやりにくかったなぁ。。。殆んど取引なし^^;

取引数 7
勝 5
負 1
分 1
+14000円
 ちょっとが足りなかったな(_ _。)・・・シュン

8192 中川無線 62-63
寄り買ったが61を買うべきだったなぁ。しかも64売りが正解だろ。。。
これでリズムを崩したな。。

8061 西華産業 251-251
細かく押しを狙ったが1円なら利食いできたなぁ。悪寒がしたので撤退。
まあ損しなかったのでいいでしょう。。

7840 フランスベッドHLDGS 317-324
これも買うのが1円早い。指値変更したが被爆したなぁ。

8206 エルメ 117-119
116待ってるが買えないので117買ってしもた・・・・。待ってれば買えたな。。

後 場

7840 フランスベッドHLDGS 320-319 311-314
アドバックス買いに行ったらお金が足りないので損切りしていきましたさ。。
最後の311は急落ゲット。しかしふるい落としじゃねーのか?

4749 アドバックス 278-284
反騰開始だったので細かい押しを待ちゲット。284は危険だったな。。。
欲をもう少しすてよう(笑

後場は・・・・。乗れなかったなぁ。。

明日から12月。気持ちが良いスタートを切りたいものだ^^
明日も頑張りましょう。お疲れ様~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-30 11:10 | 取引結果

11月30日の監視銘柄

(~ヘ~;)ウーン、、風邪引いたっぽいな。。頭痛が。誰だ風邪うつしたのは。。。
明日は11月最後なので負けずに来月へつなげたいなぁ。

8836 ヒューネット
出来高は金曜日より少ないが大幅下落。大きな売り物が後を絶たない(笑
明日あたりの突っ込みは強気で行きたいなぁ。リベンジするべしw

5856 東理ホールディングス
信用買い残の整理がかなり進んだようですね。しかし今日は軽かったが
明日あたりからは重いと思う。監視はしたいな。

4749 アドバックス
今日は売り物が枯れて反騰は明日と思っていたが今日上がるとは・・・・。
寄りから強ければ買い乗せも一考。基本は押し目買い。

8192 中川無線
下方修正発表。しかし、えらい下方修正やな。今日下げたのはインサ?
まあ、あまり関係ないのでしょうけど。。押し目買い。

6316 丸山製作所
つよいなー。。相場は終わらず第2波へ?突っ込み狙いで。
強いときは買い乗せも一考

7612 コモンウェルス・エンターテインメント
ここも強いなぁ。。160円台で損切りしたぞ(笑
5日線を目安に突っ込み買い。

後は場中に出てきたものを。。。

うえぇぇぇぇ。。。しんどいなぁ。。。
おやすみなさい。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-29 22:45 | 日々の監視銘柄

11月29日 取引結果

ああああああああ、日経強いと駄目なのよねぇぇぇ。。
売り買いチグハグだ。。

取引数 11
勝 7
負 2
分 2
+15000円
  ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・・

6811 イーラックス 171-174
強そうな動きだったので飛び乗り飛び降り。安売りだったか。

9712 ファイ 477-490 477-560
反騰を確認してたら乗り遅れた・・・・。2回目の反騰で乗ってみたが安売り。

4831 オープンループ 145-147
爆弾拾ったが弱そうなので即売り。粘っても良かったかな?

7719 東京衡機 312-318
これもなんだか強そうなので飛び乗り飛び降り。売った後324って・・・・

7954 ジャレコ 136-132
リベンジのつもりが返り討ちに(;^_^A アセアセ・・・

4749 アドバックス 229-238
あれ、買い付け少ないと思ったら被爆してましたわ。。
売り物枯れてきた感じ?なので大丈夫でしょ。。っと安心してたら安売り。
だれじゃ、成り買いしてきたやつはw

8206 エルメ 122-122
今日は弱いみたい。。てった~い。。。

後 場

4749 アドバックス 255-259
つよーいので1枚打診したがこれも安売りかw

8836 ヒューネット 161-156
やっちまった・・・・。投げた瞬間158ってなんじゃ!!!諭吉~。。。。

8192 中川無線 71-71
爆弾拾ってみたが上食いそうにないので即撤退

8206 エルメ 119-120
1枚だけ打診。撤退できそうだったので駄目もとの引け成りを。
うーん、ラッキーだったな。。


後場は何となくやりにくく、3714の買い板で遊んでいました(笑
画像は、ずれてますが777が全部だったので787とか入れてみて
邪魔しても数を合わせてくるので笑えたなぁw
b0053381_15332123.jpg

[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-29 11:19 | 取引結果

11月29日の監視銘柄

今月は後2日で終わりですねぇ。なんとか気持ちよく終わりたい(笑
それにしてもハッキリしない相場が続き不完全燃焼です。
まあ損しないように行きましょう^^

8206 エルメ
出来高も増え、じわじわ値を上げている。上げだすと早いので監視はしたい。
もちろん押目をじっくり待つ。

9822 ながた
なが多がSOを発表しました。この材料をどう判断するのか寄りを注目したいな
動きがあれば飛び乗りも一考。

8192 中川無線
んー、金曜日売り指し76入れてたが弱気になって・・・・・。残念だったな。
このまま86円目指すのか下に振るのか監視したい

7840 おふらんす
ナカバヤシ、丸山は堅調だがここは軟調。明日は高値から4日目。そろそろ
動きがあっても良いころだと思うんだけどなぁ。監視続行

6316 丸山製作所
よく乱高下しているが320円前後で反発しているなぁ。取り組み崩さず。。。
買い残は減少傾向。コントロールしているのか?突っ込みは狙いたいな。

7987 ナカバヤシ
決算が発表されて堅調な動き。ここも騙しなどが多いので見極めたいが
突っ込みを待ちたい

7954 ジャレコ
出来高が16000万強で上髭陰線。半分以上売り抜けたか?癖が悪いので
押しようであれば下のほうで待ちたいが。リベンジするべし!

他にもありますが目移りすると乗れないので(笑

頑張るぞ~!諭吉さんカムバーック!
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-28 12:29 | 日々の監視銘柄
どうもジャレコにはコツコツとって大きく負けるらしい・・・。
大きくやられたのは2度目だw 鬱じゃのう。。
よくよく思い出してみると前回も指値変更間に合わず切りそこねて
下でナンピンを。またまた急降下~。底値投げしましたさあ。。

今回はナンピンこそしなかったものの、売り注文が間に合わないのと
売り注文なのに買い注文だしたり・・・・。ほんと自分が嫌になりました。
でも弱音は吐いていられないのも事実。しかし諭吉5人。。。。
まあ今回の負けは納得しているので放心状態にはなりませんが(笑
来週コツコツ取り戻そうと思います。

さて、同じ失敗を繰り返さないようにA4コピー紙に
「店頭の投売りは指値を10円下に!」 を印刷しておきました(笑
オリックス遅すぎ。。反映までに10秒以上。。。そのころには下へ
落ちて行ってるってw 2回目で気づけよ^^;

ここ暫く調子が良すぎたので丁度良い冷しになったかも。(冷しすぎじゃ!)

これで一つレベルアップに・・・・・なるわけねーだろ!

はぁ。。でも先月の自分であれば焦って損を取り戻そうとしてたと思うが
今回は違う。焦る気持ちは全く無いです。気持ちは意外とスッキリ。
たぶん、自分のスタンスが確立されつつあるからかなぁ。
おかしなことに、損はすぐに取り戻せるという自信があること。。。
って書いてて来週負けたら洒落にならんな ^^;

マンボウは常に自分を追い込んでいないと駄目な輩なので成績などを
公開しています。恥ずかしい取引結果を減らしていかねば(笑

明日は気分をリフレッシュということでお掃除でもしましょ。。

皆様、良い週末をお過ごしください\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-26 23:47 | 反省点

11月26日 取引結果

今日もやりにくい展開ですねぇ~。。。まぐれはいつまで続くのか?
そうです、今日で終わりましたw しかも久しぶりの大負け(;´д`)トホホ
オリックスめ~、店頭めっちゃ遅いねん!

取引数 10
勝 5
負 4
分 1
-34000円
 9月以来の大負けざます Σ(⌒◇⌒;) !!

7954 ジャレコ 153-158
落ちてきたところを打診。高いところなので枚数買えず1枚ですか(笑
しかも上げてるし・・・。まあ確実に行けたという事で。。
しかし後場悪夢が待ち受けているとは・・・・・

8836 ヒューネット 172-176
これは寄り買いしてみたが170以下で打診が正解でしたね。。。
下は厚かったので176に指して放置。見てたら売りたくなるね(笑

9822 ながた 32-34
32に薄く入れておいたら被爆してましたw 撤退か悩んだが買いも入るし
下も厚いので34に指して放置決定♪ しかし・・・・
店頭の不思議(ではないが)で現在34ウチデキ。ウチデキに成ってから
100枚食われてもウチデキ。。。おい、売れろよw
後場、無事売れましたが安売りでしたな。。

7612 コモンウェルス・エンター 242-247
急落になるのかな?間に合わなかった!!と叫んでいたら買えてました(笑
その時は買い板が244だったので247に指して待ってみることに。
売れると思ったが安売りだったな。さすがに放置はできませんでしたw

9712 ファイ 528-528
ああ、いけない癖が。。ランチ代欲しさに買ってしまったが・・・・
動かないので撤退。引けは下げたのか。よかった。

後 場

8192 中川無線 72-74
1枚しか買ってなかったのが悔しいなぁ。。5枚は行くべきだった。

7954 ジャレコ 165、159、150-144 144-135
やっちまったバカなお買い物。しかも損切り指値が間に合わず本来なら買いの
144でやっと切れたが遅いんじゃ!糞オリックスめ!!!
165は損切りしたつもりが159買いになってる。。しかたなく150で切ることに。
150で切り。・・・・・あれ? ん? え? 買い付け金額が戻らないぞ??
あああああああああああ、在庫3枚ってなんやねん!!
しかし落ちるナイフは下げていく・・・・。やっと切れたのが144・・・・・・。
ここで壊れた自分が。久しぶりにプッツン。(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

反騰かと思い買い戻したが下へ。。。なぜ買い戻したんじゃバカたれ~。
ここでまた熱くなりまして。。。損切り指値143へ。切れたと思ったら残ってる。。
板状況は142売り板・・・。140へ指値変更。切れたと思ったが残ってる!?
おいおい、嘘だろ。。。137へ変更。今度こそ切れたな。っておい残ってる!!
いい加減にせんかいゴラッ!130に変更して強制的に切ったさ。底で。。。
本来ならここで買いだろうが。。。。撃沈。
おほほほほほほほほほほほほほほほほほ~~~~。。。

はぁ。気持ちよく負けたのなら納得行くが。。まあ、買う場所も悪かったなぁ。
熱くなっちゃいかんのう。。。読みは当たってるので指値変更のタイムラグを
考えていかなければ駄目だな。注文も売りなのか買いなのか確認しましょう。。。

なんとか10万の利益は死守せねば。。今日の負けは勉強代に。
来週取り戻そう。今日は自分に完敗だ。

諭吉さん、まってろよ~。奪還しまっせ~。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-26 11:32 | 取引結果

11月26日の監視銘柄

今日は新興が強かったな~。明日も強いのかな?強いものについていきたいw
弱いものは戻りも弱い。。難しいなぁ。

7954 ジャレコ
今日も強かったなぁ。チャートも力強い感じ。そろそろ調整か?5日線の押しは
打診したいがこのまま一気に上げるのか監視したい

7612 CWE
上げるとは思ったが上げすぎだ(笑 寄り天から暴落かな?突っ込み待ち

7840 フランスベッドHLDGS
チャートでは5日線を割る形になっているが明日はどうだろ?300円あたりは
打診したいがそこまでくるか?

4614 トウペ
1日で売り禁になったが踏み上げなく暴落してきたか。。明日の突っ込みは欲しい

9712 ファイ
25日線を割ったが後場は少し戻して引けている。突っ込みは買いですかね

6811 イーラックス
やはり上は重いのか(笑 引け前に投げがでたが下では買いがしっかり。
160円台がくるようなら迷わず行きたいのう

4710 ウィン
非常に臭いです。消臭剤ありませんか?
めでたくリベンジ銘柄リストに追加されました(笑

明日も中途半端な動きになるなら強いものに。2時過ぎからは
手仕舞い売りを待ちたいなぁ。
明日も頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-25 21:33 | 日々の監視銘柄

11月25日 前場

うはぁ~、今日もやりにくいな。あちこち中途半端というかなんと言うか・・・。
コツコツ慎重に行こうと言っていたのにねぇ。。

取引数 9
勝 6
負 1
分 2
+19000円
  でかい損切りなければ・・・

8107 キムラタン 91-92
なんじゃ癖悪いぞ、おい!まあ昨日のリベンジは出来たので無視。。

7954 ジャレコ 135-148
拾うの早すぎたが暴落にならなかったので放置プレイでw
引け前に反騰開始!値幅取れたが1枚だけなので残念。

6494 日本ファーネス 43-44
43まで爆弾落としてくるのは昨日予想していたが今日とはビックリw
うす~~く舐めてみたので手数料取れただけ(笑

8206 エルメ 115-117
下げ止まったかな?と思い打診。117で出してるが後場売れたが安売り。

2107 東洋精糖 148-141
150の蓋があったので打診したが150食われても上に行かない(笑
後場様子を見て切る予定だったがすっかり忘れていまして。。。。。
引け前に141にブン投げました・・・。アホやなぁ。

9712 ファイ 525-560
ランチ目的で買ってみたがしこりましたさ。。。ここは買いだろ?
やっぱり買いだったな( =(1)ω(1)=)フフフ

後 場

8107 キムラタン 91-91
何をやっているのだろう・・・・。買うのは89だろ。。バカタレ。

4710 ウィン 71-71
ここ凄くむかつく。ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
これの繰り返し。最後は蓋。食う気配なし。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

7840 フランスベッドHLDGS 315-319
これは悔しかったなぁ。見ていたのに乗れず2回目の押しを拾ったが。。
1回目を拾えよな。。。


はぁ。。結局大きな損切りやってしもた。2107は触ったことがないから
すっかり頭の中から抜けてましたわ。もう最悪。

気分入れ替えて明日につなげたい。
お疲れ様でした。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-25 11:23 | 取引結果

11月25日の監視銘柄

最近調子が良すぎるなぁ。。そろそろポカしそうなんだが ^^;
大きな損切りになる前に逃げれるように。。。

4710 ウィン
黒転と復配で高値寄りだったが場中は、いやらしい動きだったなぁ。
突っ込んだ所は狙いたい

9968 イチヤ
派手に爆弾を落としてくれた(笑 12円あたりは強気で拾っていいのか?

3716 アーティスト
このやろ~、昨日売っちゃったじゃんかよ~。怪しい動きだと思ったさ。。
突っ込みないかなぁ~。

6811 イーラックス
今日も引けは190円。しばらくこのあたりで揉みそうだな。
揉み合い取りを狙いたい

8107 キムラタン
今日は騙されたなぁ。。しかしチャートは・・・・・。癖を掴みたいですな。。

4831 オープンループ
決算が発表されたが内容は良くないみたいですが。。ゆうたろう銘柄(笑
投げが出れば拾ってみようw

7954 ジャレコ
地合に関係なく上げてきたなぁ。明日も強そうなら買い乗せで。
弱ければ押目をじっくり待ちたい

9822 ながた
もう一度下げると思ったが上げてきたか。読みにくいな。
爆弾は拾ってみたいかも。

後は保留ですw
明日も慎重に頑張りましょう^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-24 21:39 | 日々の監視銘柄