株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

11月24日の取引結果

ああああ、朝からネット接続の調子が悪くほとんど何も出来ず。。。。

取引数 8
勝 6
負 1
分 1
+12000円


6811 イーラックス 187-189
寄り後下げていたが戻し気味だったので打診。しかし弱いので即売り。
194まであったのかぁ。少し後悔^^;

9712 ファイ 592-602
キャンセルしたはずのやつが買えてたみたいです。後場寄り後処分。

8107 キムラタン 91-90
やられた。。。買った後にネットつながらず。
復帰後は( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) 明日あたり動きそうな?
しかし癖の悪さは天下一品ですな・・・・

後 場

7840 フランスベッドHLDGS 331-334 329-335
ストンストンと落っこちてきたところ。しかしやりにくいなぁ。。

4710 ウィン 71-72
ここもストンと落ちてきたところを打診。しかし安売りだったなぁ。。

7954 ジャレコ 131-134
これは買い乗せ。狂っていそうだったので1枚打診。強かったね。。。。

9968 イチヤ 14-14
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )落ちたところを打診。
しかし2発目が(/||| ̄▽)/!!! 13は買いだったな。。。

今日は一番美味しい時間は場につけず、中途半端なときに復帰。。
意味ないじゃん。しかも今日は膠着状態がおおかったし。
とにかくやりにくい一日でした。

明日はエサがいっぱい食べれますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
お疲れ様でした
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-24 15:59 | 取引結果

11月24日の監視銘柄

ここ暫く調子がいいのでコケないように慎重にいきたいなぁ。
明日は前場途中退席し後場途中復帰・・・。やりにくいだろうなぁ^^;
しかし、10万円まであと100円・・・。後退しないように負けないことを念頭に。

6811 イーラックス
下方修正で大幅に売られ190まで戻すが上値は重い感じだが。
押したところは狙いたい

9712 ファイ
ここも決算でたが下方修正。。売られるだろうなぁ。25日線を大きく割り込み
どこまで下げるかな?窓埋めするのか。。突っ込み待ち

7840 フランスベッドHD
前場は軟調な動きだったが後場に入って堅調に推移。あの地合で(笑
取り組みもいいので押目は狙いたい

6731 ピクセラ
中期経営計画の策定にたいして嫌気売り。かなり突っ込んでいるなぁ。
明日あたりの突っ込みは素直に狙ってみたい

8922 IDU
暫く堅調だったが調整か?ここは調整入ると長いんだよなぁ。
突っ込みは参戦したい

8767 ウエブクルー
5日連続陰線。さて、そろそろ反発してもよさそうだが?
突っ込みは参戦したいな

7987 ナカバヤシ
下に突っ込むかと思えば後場戻してきた。。いやらしいなぁw
騙されないように乗りたい(笑

明日も慎重に頑張りましょう~^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-23 17:36 | 日々の監視銘柄

11月22日 取引結果

今日は暴落祭りでかなり楽しいが資金少ないのであちこち指せない。。
狙ったものを確実に。。。しかし忙しいなぁ。

取引数 11
勝 9
負 0
分 2
+41000円
 w( ̄△ ̄;)wおおっ! 10万見えたw

7840 フランスベッドHLDGS 299-303
下げてきていたが売りも強くなかったので打診したが正解
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

3716 アーティストハウス 343-348
売られるが底も知れてるので買ったら買いがこなくて焦った(笑 信用買い。
安売りだが確実に ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

8206 エルメ 112-113
もっと突っ込むかと思ったが来ないので112お迎えに。しかし弱いw

6811 イーラックス 172-191 184-187
朝の気配から狙っていた!待ち伏せするのに資金拘束は嫌なので嫌だが
信用で。1枚しか買ってないので粘ってみた。どう考えても売られすぎ。
2回目は押してきたところ。今日の稼ぎ頭w ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

3207 中央毛織 306-309
これは悔しかった!301追いかけたが買えず様子見。売ってこないので打診。
311で待ったが弱いので309売り ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

9653 メガブレーン 137-139 138-138
弱そうだけどランチ代取れそうなので買ってみたが後場139でランチゲットw
138は余計だったな。。

後 場

3716 アーティストハウス 343-348
引け前にかなりの確率で成り買い入るので打診してみたが読み通り!
安売りだったがいいでしょう ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

5753 日本伸銅 174-178
後場押していたが戻し基調だったので打診。1枚なので様子見ていたが
これも安売りだったな~

6811 イーラックス 193-193
ここは欲張りすぎたな。195で売れたが196で待ってて失敗。
ここは買場だと思うんだけどなぁ。。ここも無駄な買い物だったなぁ・・・

今日は初めての津波♪ お疲れ様でした。
また明後日頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-22 11:19 | 取引結果

11月22日の監視銘柄

明日は月曜日。なんとか良いスタートを切りたいな~。
日経は弱そうなので引き付けて狙いたい。

9822 ながた
予想以上の強さだったなぁ。。さらに上を目指すようであれば見送りたいが
押すようであれば下の下の下で待ちたい

3207 中央毛織
寄り高く始まって引けは大幅下落。ここからの突っ込みは狙いたいな

4749 アドバックス
ここも大幅下落。しかしわざと売らせていた様な感じだが?
下げだすと早いし上げだしても早いので慎重にリベンジを(笑

6316 丸山製作所
値動き荒いが大きな突込みは狙ってみたい。しかし踏み上げ相場は
まだあるのか?

7954 ジャレコ
チャートも強い感じになり上を目指しそうだが突っ込むところは狙いたい

1819 太平工業
規制が解除されないがチャートは崩れていない。売り残も整理されてきて
そろそろ解除されそうな?

6213 オーエム製作所
すごいw 2日目で売り禁になった。売りたくなる気持ちはわかるが
踏み上げか?強ければ細かく乗りたいが突っ込み待ちで。

明日は私用であまり参加できないがコツコツ行きたい。
がんばりましょう~^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-21 16:23 | 日々の監視銘柄

今週は・・・・

最近1週間がとても早く過ぎていくような気がします。歳のせいか(笑
毎日エサを探して、毎日監視銘柄の検証をして、毎日反省して。。。
いくら疲れていてもこれをやらないと自分は実力も糞もないので、あっ
というまに負け組みのどん底に落ちてしまうのです(笑

さて、今週を振り返ってみると自分のルールを半分無視した取引が
かなり多かったなぁ・・・。特に買い乗せが多かったと思う( ̄Д ̄;;
今週は収支がプラスになり利益は出ていますが押目でとっている
やつは全体の7割くらいかな??6割かも?
後の残りは自分が「ここだっ!」って思ったところで買っていましたw
その中には得意の高値掴みが炸裂してるし(-。-;)

やっぱり課題「惜しめ無く損切り」ですね。
自分の理論と確信が外れた時に潔く手仕舞いをしないといけない。。
これが出来ないと大きな損切りになるんですよねぇ~。
あのアソシエントみたいに ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかも会社側は上場維持を早々に諦めすぎなんじゃゴラッ!
ってか、マンボウがそんな糞株持ち越したのがいけないんだけど。。

来週は押目がいっぱいありそうな感じw NYも下げたし原油先物も
反発してきたし、色々な悪材料が重なって。。
まあ今週も沢山惜しめはありましたが中途半端なところで掴んでいる
取引がおおく地合が良かったので助けられた感じかなぁ。。。。

週末は私用で忙しくなりそうです。ノンビリ、マッタリ、リフレッシュがぁぁぁ。。。。。

ここに愚痴を書くかもw

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-20 12:29 | 反省点

拾っていただいた^^;

足を向けて寝れない師匠に関して。。
週末には公開できるようにしたいところです。
コメント編集中なので暫くお待ちくださいw
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-19 17:57

11月19日 前場

昨日はあまり良い事が無かったなぁ(笑
さて、3207さんのお陰で助かったが今日は負けるの嫌ざんす

取引数 12
勝 7
負 3
分 2
+12000円
  今日は本当に負けたと思った!

3207 中央毛織 393-405 374-377
いやぁ、高く寄ってくれてよかった。。ほんと。諦めてたからなぁ。
2回目は急落を躊躇してまた戻ってきっところ。2回目なので
粘らずに秒トレード。うまくいったな。

6819 オメガ・プロジェクト 30、28、27-28
やっちまった必殺高値掴み!オメガは相性悪いのになぁ・・・・・・・・・。
28でまとめて切りましたさ。。(;´д`)トホホ

9822 ながた 33-33
これは打診。下がりもせず上がりもせず。揉み合いとりたかったが
弱気になり撤退。そのままなら利食いできたな。。引けは・・・・・・・・・・

9712 ファイ 666-666 631-639
1枚引け前に買ってみたが良く動くのでランチ代は欲しいな(笑
こんな考えは甘かったw 2回目でゲット(笑

後 場

6316 丸山製作所 387-391
高いところで怖いが後場寄りは買いだったなぁ。。2回目の急落で
取りましたが満足なトレードでした。所要時間1分以下

7987 ナカバヤシ 304-303
これは自信があったのに弱気になり振るいおいとされた。307で指してたのに。
確信あるものは放置がいいのう。。。

4749 アドバックス 252-252 241、229-234
またこいつにやられた。。。1回目は撤退したとたん254まで食う。。。。。
2回目は下げが止まらなかった・・・。しかもナンピンするお金なし(笑
しかたがないので信用を使ったさ。いつもブン投げるところは買いなので
今回は買いに行きましたよ。。でもトータル負けなのが悔しい。

5753 日本伸銅 190、185-188
ここは蓋があって食っているので打診したが( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
投下されて下へ・・・。185追加してなんとか188で逃げれました

3716 アーティストハウス 354-358
これも信用。日本伸銅でつかまっていたので。。被爆後358に買い板が
あったので即当てました。ごちw

4797 アイ・シー・エフ 343-344
拾ってみたが蓋があって重そうなので1円抜き。。そのあと上へ・・・・
30万使って千円。。。これはヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は波に乗れずちぐはぐなトレードが多かったなぁ。。弱気になるし。
手数料が痛かった。もっとコツコツ慎重にいかなあかんなぁ。。

いまからお出かけ。。
お疲れ様でした。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-19 11:18 | 取引結果

11月19日の監視銘柄

おはようございます。昨日は寝てしまいました(-。-;)

9822 ながた
ボロは乗れないことが多いのにめずらしく乗れて嬉しかったなw
今日も祭りないのか?

6316 丸山製作所
売り禁になって寄りは弱かったが踏み上げ相場になりましたな。。。
450目指すんでしょうかね~

7987 ナカバヤシ
こちらも踏み上げ相場に成りつつあるようで。マンボウも踏まれたがww
押しは狙いたいな

7840 フランスベッド
初動は見逃していたなぁ。まだ間に合うと思うが押目は取りたい。
チャートは75日線も抜いて引け、25日線も上向き。強そうな感じ。

7602 ジャック・ホールディングス
増資中止ってなんだよ、場中に暴落して引け後に発表。
インサイダーじゃねーかよw

2926 篠崎屋
子株還流で落ちてきているが、これはしょうがないかな。
突っ込みは狙いたい

時間が無いのでこれくらい。。。

がんばりましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-19 08:21 | 日々の監視銘柄

11月18日 取引結果

ぬおぉぉぉっ、、ナカバヤシめぇ!!はぁ。今日は損切りスタートですか!!
踏み上げされちまったよおい。また損切りかよ。この下手糞め。

今日は良い事なさそうなのでやるきなし。
テンション-80%くらいか。

取引数 12
勝 7
負 1
分 1
持ち越し 1
+15000円
   なんか調子いいみたい♪

7987 ナカバヤシ 300-307(空売り) 303-308 310-312
空売りの買戻しで損切り。そのあと300まで下げるとは・・・(;´д`)トホホ
なんとか損切り分は取り返したい
しかし、310買ったがしこったのか・・・・。314指したまま放置だが。
後場になって弱気になり312へ移動。。。これが失敗だった。。
ロケット発射に乗れなくて312で売れてしまいました。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
まあ損切りの分は取れたので気持ちを切り替えて。。

9822 ながた 25-26
撤退できそうなので買ってみたがどうかな?と心配していたが
後場になってあっさり大安売りさ・・・・。


前場は何となくマッタリムード。ナカバヤシの寄り前気配は逝けたな。
諭吉二人覚悟してたが少し救われた気分になった。

後 場

6316 丸山製作所 381-386
急落を取りましたが、ここまで乱打戦になると指値も糞もないなw
390まで戻すと思ったが確実に安売りで。

9822 ながた 28-29(ウチデキ) 28-28 28-29 29-31
調子に乗って28買ってみたが1枚しか売れず撤退。しかし買い戻し(笑
29で売ったが安売り。。いってらっしゃい・・・・。
29は34つけた後の押しを拾って2円抜き。これは上手くいったな。

9712 ファイ 704-725
これも急落を取ってみたが1枚しか約定しなかったので粘ってみた。
というか、ながた見てたので忘れていたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
5枚買ってたらこんなに粘れないだろうな(笑

7602 ジャック・ホールディングス 611-615
時間的に買うのは怖かったが撤退できそうなので打診。
なんとか売れたので(´▽`) ホッ

3207 中央毛織 393
こいつだ!持ち越したくないのにオリックスめ~。引け間際って本当に遅い!
引け成り58分に出したが注文完了が15時ジャスト。。。
売れてないわな・・・・。昨日はナカバヤシ、今日は中央毛織ですか・・。

昨日はナカバヤシが暴騰する夢を見てうなされましたさ。。。
今日は中央毛織が暴落する夢をみるのかw

とにかく明日撤退できると嬉しいなぁ。。。。。

お疲れ様でした
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-18 08:38 | 取引結果

11月18日の監視銘柄

はぁ。。。明日は嫌な誕生日ざます。また一つ歳をとるらしいw
なんか良い事ないかなw

2788 アップルインター
今日もストップ安かと思ったが意外にも寄ったのでビックリ。
売られた後は少し戻すことが多いので監視はしたい

7987 ナカバヤシ
持ち越しちゃったなぁ。。信用規制で増担保50%がでましたね。嫌気して
売りがこないかな?3日連続大幅上昇なので押しが欲しい。
ただし、強い感じだったら買い乗せで行きたいな

1916 日成ビルド工業
このやろ~、監視銘柄なのに取れなかったのが悔しい~!!!
押目希望w

6316 丸山製作所
ついに売り禁になりましたが、どうなんだろう??踏み上げあるのか?
突っ込みは狙いたい

7954 ジャレコ
怪しい動きだったが7日調整で今日は動いてきた正直者だが
狂わなかったなww 動きは監視したい

4759 バリューパックジャパン
100分割発表で買われていたがここにきて反落。まだ押すと思うが・・・。
100分割流行ってるんか?押目は狙いたい

8107 キムラタン
チャートでは微妙な位置に止まっているなぁw
動きがあれば飛び乗り飛び降りで。

風邪が治らんので早く治したいな。皆さん風邪をひかないように(笑
明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-17 21:59 | 日々の監視銘柄