株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

11月17日 取引結果

今日も乗れないなぁ。。買うのが早すぎたり遅すぎたりタイミングが合わん。
焦らずいきたいが・・・・・

取引数 10
勝 8
負 1
持ち越し 1
+16000円
  ( ̄へ ̄|||) ウーム、、、ナカバヤシ・・・

7987 ナカバヤシ 291-294
監視銘柄なので見ていたらストンと落ちてきたな(笑 売りは納得行かん。
ジャレコ見てたら指値変更間に合わず売れてしもた。。。

2788 アップルインターナショナル 222-226
寄り買いしたが弱いんじゃ!一旦ストップへ。。。ここで追加する気になれず
撤退を考えていたが雰囲気はじりあげ。結果は・・・じりあげ。。。。。

9822 ながた 22-23
持ち越したやつを利食い。まあ撤退のつもりだったので嬉しい
(o ̄ー ̄o) ムフフ

7954 ジャレコ 95-98
91のときに怪しいと思ったが蓋があったので放置していたら動いてたので
あわてて飛び乗り(笑 後場持越しでも良かったが確実に利食い
(o ̄ー ̄o) ムフフ

8206 エルメ 112-114
ここから下はそんなに無いと思い買って114に指して放置。114食ってるが
マンボウのまで回ってこない・・・。おまけに( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
後場になって約定したがウチデキってなんだ?そのあと5枚売れるも
まだウチデキ。。(゜Д゜) ハア?? まあ完売なのでいいが納得行かん。

6316 丸山製作所 319-321
やってしもた、高値掴み。。316買いが正解じゃろ、このバカちんめ!!!
後場。。。きたよきたよ。確信あって322で待ってたが321に移動したバカ!
しかも安売り。話しにならん。負けたのと同じだ。

後 場

7954 ジャレコ 97-99
強そうなのでストップ高希望を妄想に買ってみたが動かん・・・・・・・・・・
丸山のことがあったので強気!99指して放置。ヾ(´ー`)ノ

9653 メガブレーン 151、147-148
やってしもた!ナカバヤシ見てたら( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )落ちてるがな。
しかも149で撤退さしてたが欲をかいて150にしたら損切り。(;´д`)トホホ

7987 ナカバヤシ 300空売り 301-304
300で落ちていくと思ったが強かったなぁ。。。しかも304キャンセル間に合わず。
306で空売り買戻しできたと思ったができてなかったみたいで持ち越し。。。
うはぁ、、、踏み上げ怖いなぁ。。ほんまに売ると上げるやんけぇ。。。。。。

お疲れでした。。(;´д`)トホホ
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-17 11:24 | 取引結果

11月17日の監視銘柄

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 寒い。。まだ風邪治ってないのかな。

9002 西武鉄道
ジャスに上場する予定だそうで。。。何かと話題を振ってくれますな。
細かい押しがあれば参戦したい

9822 ながた
ミサイル、( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )、どっちでもいい。
動きそうなら狙いたい

4831 オープンループ
日経元気でも新興元気でもあまり動かないのね(笑
動きがあれば乗りたいが。

7954 ジャレコ
さて、前回動いたときから7日調整。面白いことが好きな筋なら明日か?
ここも突っ込みがあれば狙いたい

6316 丸山製作所
寄りから強かったがさすがに引けまではもたなかったな。高いところなので
明日は突っ込むかな?

7987 ナカバヤシ
ここも寄りから強かったが途中一服して引けも戻したが明日はどうか?
取り組みも良くなってるので突っ込みは狙いたい

2788 アップルインター
下方修正でストップ張り付き。明日は寄るのか?状況見て参戦したい

1916 日成ビルド工業
5日連続陰線でそろそろ反発期待したい。突っ込めば薄く狙いたいな
もしかして下の窓埋める気なのかな?

4749 アドバックス
今日も強かったなぁ。。。地合関係なしの動き方だな。
良く動くので押しは狙いたい


リベンジしたいリスト(笑

アソシエント 勝ち逃げされるのは好かんぞ
ジャレコ ここも大きくやられたからなぁ
日本ファーネス 諭吉取られたなぁ
オープンループ ここもババ掴まされたな
アドバックス 相性よさそうだが前にやられた経験あり。でっかいやつをw
コモンウエル ここも投げさせられたな
ナカバヤシ なんか負けた気分なので一発勝ちたい

まあ色々ありますが、まずはこれくらいから(笑
明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-16 22:50 | 日々の監視銘柄

11月16日 

ううううううう、、、踏み上げ怖いですなぁ~。。。ナカバヤシめ。
日経弱そうだったので狙ってみたが買戻しが失敗か。難しいなぁ。

取引数 9
勝 6
負 1
分 1
持ち越し 1

+10000円  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

4749 アドバックス 321-327
すとんと落ちてきたところをゲット。しかし1枚なのでじっくり売り場探し。

7987 ナカバヤシ 
押目  279-284 282-287 293-302
空売り 278-294 298-293

最初売りから入ったが踏み上げられたので279を買ったが強いのよねぇw
284でまとめて切ればいいのに「このやろ~、(▼皿▼#)ユルサン!!」・・・・
これが駄目なんだよな(笑 トータルでプラスだが手数料引くと
2000円ってなんじゃこらー!

前場+8000円ですか。。。。空売りせんときゃ良かったなぁ。
まあ、マイナスじゃないのでいいのだが。

後 場

9822 ながた 22 5枚
買ったが23まで行かないので撤退指ししたが売れてない・・・・
明日撤退できるでしょう。

8206 エルメ 115-115
1円抜けるかと思ったが嫌な予感がしたので撤退。
4枚だったので撤退で正解でしょう。しかし相変わらず怪しい動きやなぁ。

9653 メガブレーン 152-153
売られても買いが入るので揉み合いを取りにいきましたw
ゴチ!


後場は動きが嫌な感じで攻めれませんでした。スッキリせん動きだ。
明日もがむばりましょう

お疲れ様でした
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-16 11:30 | 取引結果

11月16日の監視銘柄

(-_-;ウーン、、、なんか凄くしんどいなぁ。。。。疲れたのもあるか。。
焦らず慎重に勝ち癖をつけて行こう。。。やっとプラスになったことだし(笑

8107 キムラタン
やっぱりきましたな。。怪しい動きだと思ったが乗れなくて残念。
明日も強そうなら参戦したいな

4749 アドバックス
今日は強かったなぁ。良く動くので押目は取りたいな

9712 ファイ
今日はストップ安ですか。いままで強かったので調整も必要でしょう。。
突っ込み狙い

9816 バーテックスリンク
ここも落としてきたな。5日線手前で踏ん張っているが明日はどうか?
突っ込みは狙ってみたい

1757 千年の杜
予想通り売られたが今日は乗り遅れてみてるだけ・・・・。
明日は乗りたい!

4830 サンライズ
ここも寄りを逃したな。まあ様子見だったのでいいが。
良く動くなら明日は狙ってみたい

9822 ながた
怪しいクロスがあったな。出来も増えてきたし明日も監視

5856 東理ホール
まさか25切るとは思わなかった(笑 暴落あるなら攻めたい

8206 エルメ
やっぱり動きが怪しいかんじ。突っ込みは迷わず特攻ですな

7987 ナカバヤシ
今日は強かったなぁ。日足みると棒上げ(笑 怖いが突っ込み待ち

今日は疲れてるので簡単に書きました。
明日も頑張るよ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-15 23:47 | 日々の監視銘柄

11月15日 前場

なんじゃー、日経強いぞ~(笑 日経強いと乗れないんだけどw
無理せずマイペースでコツコツ行こう。。

取引数 17
勝 11
負 2
分 4
+16400円
 取引数の割りにスカだな・・・・
サンライズはxxxのためカウントなしw

8206 エルメ 115-116
弱そうなので1枚買ってみたがやっぱり弱かった(笑

8767 ウエブクルー 420-419 421-426
寄り買えなかったので420指したまま放置していたらいつの間にか被爆。
板見ると、(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 411ってなんじゃ!まあリバあるだろうと
見ていたら戻ってきたが利食い売りが出てきたので一旦切りましたさ。。。
落ち着いたところで反転確認して421-426安売りだったな。リベンジ完了

8922 IDU 188-191
揉み合い取りしようとおもって1枚買ったら強そうなので191指して放置。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 売れたべよw しかし1枚かよおい!

7987 ナカバヤシ 261-263
乗り遅れたが細かい押しを狙って打診してみました。263で売って正解。
欲だしてたら下げてたなぁ。。(´▽`) ホッ

9653 メガブレーン 142-144
これも揉み合いを取りに行ったが2円抜けそうなので144指して放置。
読み通りだったなw しかし1枚なんだよなぁ(笑

6316 丸山製作所 298-298 298-301
最初は失敗した!300の蓋食うと思って打診したまではよかったが・・・・
302指していたら301までしか食わん。その後( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
冷静さ失って撤退。しかし下がらんので298回戻し。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
今度は欲を出さずに301で売りましたw

3521 エコナック 54-54
ミサイルの後54買ってみたが動かんな。後場撤退完了

4830 サンライズ 376
節税なるんかしらんが1枚だけ買ってみた。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・
強いんじゃ(▼O▼メ) コラーー!!

やっぱり冷静に欲張らずコツコツいかなあかんね(笑

後 場

6811 イーラックス 238-241
新興の出遅れかな?と思って打診。お見事♪

4749 アドバックス 283-287
なんだよ、強いじゃないか(笑 細かい押しを拾ったが強そうだったので
ちょい粘ってみたが安売りかw

7987 ナカバヤシ 268-268 268-265(空売り)
後場も強いかと思って買ったが売り沸いてくるので空売りに変更。
つなぎでよかったか。。。まあ踏み上げじゃなかったのでよかったかな。

8206 エルメ 118-119 117-117
一回目は梯子があったので騙されてみたが売れた(笑 ビックリw
2回目は売れんので引け成りで撤退。無駄な買い物だったな

8583 日本信販 361-355
今日一番のブタ買い。。。梯子に騙され、投売りしたのが底値(笑
冷静に考えれば360で切れたのになぁ。授業料高かった。。

9653 メガブレーン 155-157
ミサイル飛んでいたので便乗した。157は良い売りだったな。
売った後は( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

今日は動くものがいっぱいあって目移りしてしまった。。結果薄利。。。
あちこち指すと資金が足りなくてつらかったなぁ。しょうがないけど。

負けなかったので良しとします(笑
お疲れ様でした~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-15 11:32 | 取引結果

11月15日 監視銘柄

今週こそはコツコツ慎重に行こう。。
しかし、新興が強くなってきましたね。新興復活なればおもしろいが。

4831 オープンループ 163-1
どうもこのあたりで揉んでいるな。。。出来も増えてきて怪しい感じ。
いつ上放れするんだろ。そろそろこんか?出遅れ期待で。

9653 メガブレーン 144-13
どこぞのグループが集めだしたそうで。どっちに行くかなぁ。高値で
もみ合っていたので強いと思うが。

4749 アドバックス 254-8
乱高下激しいが突っ込んだ所は狙いたいな。金曜で売り抜けたっぽいが。
チャンスはありそう。

1757 千年の杜 207+34
大幅な下方修正&下限50円のMSCBの発表ですか・・・。酷いな。
寄りを見て判断したいが突っ込むだろうな

6316 丸山製作所 288+13
チャートをみると怖い感じがするなぁ。空売りも増えてるが押目欲しいな。

8767 ウェブクルー 434-50
決算発表の内容が嫌気されてストップ安。650枚の売れ残り。
寄りは打診したいが如何なものか?

月曜日はどうなるんでしょうかね。ライブドア、西武鉄道、アソシエント・・・
NYが上げても日本株に不信感が強まれば全体的に落ちそうだが。
とにかく慎重に行きましょう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-14 22:51 | 日々の監視銘柄
はぁ。。疲れが取れんなぁ。カニが食べ足りないのかなw
専業になってから約1ヶ月か?嫌なことは覚えておらんわい(笑
今週は1週間が早かったような気がする。まあ負けを取り返そうとして
必死になりすぎたかな。。。今月は、アソシエントでドツボにハマってから
自分のスタンスを見失っていた気がする。本来は確率の高いチャンスを
効率よく取って無理せずコツコツ行くはずだが・・・。
今月の取引を自分なりに見直してみたが、ハッキリ言ってスタンス無視
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 持ち越ししないんじゃないのか!!
これでは今月食って行けんぞいw

マンボウのルール
◇確率80%以上じゃないと打診しないこと
◇買い乗せはしないこと
◇持ち越しは無し
◇欲張らずコツコツいく
◇損切りは惜しみなく早めにする


今週はどうだったろうか。確信80%ないのに打診が多かったな。
その結果、撤退することが多々あった。んで手数料の無駄遣い!
買い乗せについては成功しているが冷静さがなくなることもあるし
リスクも高い。まだまだ未熟なので問題外。
損切りも遅すぎる。アソシエントが良い例だな(((((¬_¬) フンッ
惜しまず損切りしていればかすり傷で済んでた筈が結果は売れずの持ち越し。
で、損切りできたときは大きな負け・・・。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
欲張らずコツコツいく。これについては粘りすぎて買値撤退とか
最悪の場合は損切りになる。。値幅が取れるときは取ってもいいと思うが
値幅を取れば取るほどリスクは大きくなる。。。わかっているけど実践は・・・。

実行できていれば今月は7万~8万はプラスになっていないといけない。
しかし結果はマイナス1万ちょい・・・( ̄Д ̄;;

確かに今週はノルマの倍を目標にしていたなぁ。。ミスも多いはずだ。。。
大きく稼ごうと思ってボロ株に全力投球。ハッ!(`ロ´;)と気がついて撤退。
で、また爆弾落ちて拾ってハッΣ(゜ロ゜〃) 大負けしたのを思い出し撤退w
確信が60%でも打診していたな。。んで、弱そうなので撤退。。。
時には分足みないで飛びついて買った後( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? で、戻ってきたところで撤退。なにしてんだ!
下で買えよ(▼O▼メ) コラッ 冷静だったら買えるだろうに。。。

とにかく今月は冷静さを失っていたようですな。このバカタレ。

来週は1日のノルマ7000円で行きます。ルールを守って。
残りザラ場11日かぁ。順調に行けば77000円だな。今の自分なら行ける。
先月のように慎重にコツコツ行こうじゃないか。先月は石橋を叩いてたぞw

来週もがんばるじょ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-14 00:16 | 反省点

11月12日 前場

まだ調子が悪くだるいなぁ。。

取引数 14
勝 11
負 1
分 2
+21200円


8698 マネックスビーンズ 102-106 104-106
寄り前は110こえてたのでウハウハだったが寄ったときo( _ _ )o~† パタッ
持ち越し分は寄りで処分。押してきたのでまたまた1枚打診。
あまり強くないが・・・・・。もっと上行くかと思ったのになぁ。

4302 オープンインター 69100-70300
持ち越し分。710で売り損ねたなぁ。ランチ代ゲットということでw

9653 メガブレーン 133-135 139-140 143-144
くっそ~、粘りが足りんぞ!待ちきれず売ると上に・・・・・・・
買うと( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )。タイミングが合わないな。

8206 エルメ 116-118
朝から指していたがウチデキで1枚・・・・。後1枚売らんかい!!
はぁ。。116で今も待ちぼうけ。

なんか、取れてるようで取れてないな。効率が悪い。
後場は枚数を増やしてみよう。。。

後 場

4749 アドバックス 288-290 291-294
寄り後の押しを狙ったがもっと下がよかったな。売った後強いので
追加したが引値みると( ▽|||)サー

7987 ナカバヤシ 238,236-237 237-243
何をやっているんだ(笑 買ったけど売りが強いので逃げたが今度は
押さないではないか!んで買戻し。放置じゃεε= κ( ` ▽´)κケケケ
いいところで売れたなぁ

4848 フルキャスト 275-273 274-279
1回目は買うのが早すぎた・・・。2回目は反転を確認したので
リベンジしたったぞw

5753 日本伸銅 172-172
くっそ~、騙されたw 嫌な予感がしたので即撤退したが。
この無駄な買い物で手数料が・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

まあ、今日はリベンジも出来て楽しかったので満足です
今月なんとかプラスに持っていかなあかんなぁ・・・・。

お疲れでした~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-12 11:37 | 取引結果

11月12日の監視銘柄

おはよう様です。。昨日はダウンしてましたが・・・・・・
風邪にきをつけましょう。。。

7719 東京衡機製造所 329+38
393円をつけてから調整に入っていたがようやく反騰。350抜いてくるか?

4749 アドバックス 262+32
落としてくるかと思ったら上げてきたな。しかも強い。
今日も強そうなら狙ってみたいが。

1757 千年の杜 173+50
後場からアホみたいに飛ばして機械受注のことなど関係なしw
今日も強いのかな

4224 ロンシール 122+11
25日線の押しを待っていたがその前に上か・・・・。押しは狙いたい


後色々あるが、時間がないので。。。

頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-12 08:06 | 日々の監視銘柄

11月11日 取引結果

う~、今日は何も乗れない感じ。ダメダメですね。。。

取引数 10
勝 3
負 3
分 2
持ち越し 2
-6000円
   トータル負け。。いつまで負けるんだ?

4740 ND 18-18 19-18
なんて弱いんだ。。。。。やっぱりボロは合わないな。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

7954 ジャレコ 91-91 94-91
朝安く始まってみていたが上にいきそうなので打診した。
見事に騙されました。はい。マヌケでつw
2日目も騙された。しかもキャンセルしたがオリックス遅すぎ。。。
とくに店頭は話しにならない。指した自分もバカ

8061 西華産業 210-212
教えてもらって押しを拾ったが弱かったなぁ。214で待ってたが
213まででした。残念 チッ(・д・)

8698 マネックスビーンズHLDGS 99800-103000 102000
勢い良く上げていたのでジャレコの二の舞は嫌だと思い1枚打診。
強~い!ストップですかw
2回目はストップ崩れを拾ってみたが売り出すのが遅く比例配分で
売れませんでした。買いたい人いっぱいなのでいいかな。1枚なので(笑

9427 イー・アクセス 92000-88500 88500-89500
やっちまったよ高値掴みと底値投げ。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
しかも売るところじゃないと気がつき買い戻し。最初の買いは違うだろ

4302 オープンインター 69100
指しっぱなしだったものが引け前に約定してたらしい。先ほど知りました
ああ、鬱だ。。。。

お疲れ様でした。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-11 17:08 | 取引結果