株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

11月11日の監視銘柄

あう~、だるい。今日は無駄な買い物が多かったな。ヾ(_ _。)ハンセイ…
明日からは確信ある奴だけを買っていこう。目指せ諭吉!

3207 中央毛織 343+58
前場は普通に揉んでいたが後場から急騰したなぁ。しかも高値抜け。
一度でいいからこういうのに乗ってみたい。。押目をじっくり待つぞ

7736 ユニオン 155-16
昨日も売られていたが今日は25日線付近まで売られる展開。
明日も突っ込みがあれば狙いたい

4740 ND 20-3
昨日上げたが今日はお帰りなさい状態。。決算がねぇ。中身も・・・・
18あたりがあるなら狙ってみたいがこないだろうなぁ

9653 メガブレーン 133-1
新興の中で出遅れだと思うが?まだ押すのか?
ガツンと突っ込みがほしいところ。

3714 アソシエント 21900+2200
なんかようわからんがストップ高w 押したところは薄めに打診かな

7954 ジャレコ 91+8
癖が悪いのでなんとなく流れを掴むために監視はしたいなぁ。
明日は下であれば押目は欲しいところ

8206 エルメ 119-1
何か怪しい感じがするんだが。。。押しそうで押さないな。蓋は消えるし。
消えても上いかん。なんだろな?一応監視(笑

8107 キムラタン 92-3
今日も下げてきたが、もう終わりか?明日あたりは狙いたい水準だが。
癖が悪いので早めの回転で。

明日も頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-10 22:57 | 日々の監視銘柄

11月10日 取引結果

こんちくしょ~、なんで用事が入るんだ?買ったまま放置だぞ。
恐ろしい。ひじょ~に気になって落ち着かんかったぞい。
全体的に見ると新興が戻してる感じかな。

取引数 12
勝 7
負 1
分 4
+13000円


5856 東理ホールディングス 27-26
まったくアホな失敗で-4000円かよ。。(;´д`)トホホ

7736 ユニオン 167-170
寄った後の押しかな。ちょっと買うのが早すぎた。まあ1枚なのでw

6494 日本ファーネス 48-48
爆弾拾ってみたが弱いので( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

4740 ND 22-22
ここも爆弾拾ってみたが弱いので( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

2326 デジタルアーツ 128-133
退席する前に買っておいたが引け成りで売ったら133か。
久しぶりに美味しかったな。しかし1枚なのが笑えるな。。。
引けは145・・・?(゜Д゜) ハア??

8206 エルメ 120-121
買ったが動かない(笑 後場も弱そうなので1円抜き。

9653 メガブレーン 132-133
底堅い感じで騙されそうだが騙されて見ることにした。どうなる?
(;´д`)トホホなくらい弱い。。。

7987 ナカバヤシ 259-261
株何に買い推奨で上がっていた銘柄ですが、一度押した後の戻り。
260の蓋を食いそうな勢いだったので飛び乗り飛び降り。(´▽`) ホッ

後場も席を離れることが多いので慎重に行きたいなぁ。
しかし、ファネ、NDで手数料無駄遣いした・・・。

後 場

7736 ユニオン 157-157
悔しいな~。158で待ってて待ちきれず撤退したら158食った。。。
信念が足りんのう・・・・。

7954 ジャレコ 91-94
押しを拾ってみたがあまり強くなかったなぁ。100抜くかと思ったが
虚しく朽ち果てたw

4740 ND 21-21
こりもせず参戦したが、またもや撤退になるとは・・・・
今日こいつだけで30枚の撤退かw

6811 イーラックス 230-233
寄り天から下げていたが反転っぽかったので打診。新興も戻してたので
233指して放置。ウヒヒ・・・。勝ったw

後場は放置状態だったなぁ。明日はまともに取引したいものだが。。
やっぱりコツコツが一番やね。今の相場はコツコツ確実に。。。

お疲れ様でした~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-10 11:28 | 取引結果

11月10日の監視銘柄

さて、マイナス4万円どうしましょ。。。上げ相場じゃなければいいのだが。
明日も全体的にはさげるとおもうが。何とかしないとw

4749 アドバックス
下方修正で下げるかと思ったら上げてきている。大丈夫なんかな。。
十分下のほうで待ち構えたい

2758 ゼクー
10連続ストップ高w 権利とってみたかったが新株到着前はいくらに?
こういう株は寄った後にストップ安連発になると思うがいつ寄る?

4740 ND
今日は躊躇して乗れなかったな。。これが初動なら明日は面白いが。
強ければ狙ってみたい

8014 蝶理
10月4日の棒上げは見事だったがその後は調整。再度引値で200を
抜いてくるのか?明日は押しを取りたい

1888 若築建設
後場寄りも高く始まったが引け間際にも上値追いし日の丸坊主で
年初来高値を更新した。明日も強そうだが押しを狙いたい

3010 上毛
何日か前までは死んでいたが信用残整理、調整を経て上げてきた。
このまま75日線に乗せてくるか?勢いはあるので監視したい

4837 オープンループ
もう少しこの価格で揉むのか?揉み合いは取りたいが慎重に。
あちこち推奨してるがふるい落としか?監視したい

あまり多いと監視できないのでこの辺をメインに。
がんばるじょ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-09 20:54 | 日々の監視銘柄

11月9日 取引結果

( ̄-  ̄ ) ンー 眠いぞ。。。
なんか波にのれない。。。。それにお馬鹿なことを・・・・
おまけに撤退が多い。手数料の無駄遣いが。。
どうも負けが続くと積極的に買いに行けないなぁ。

取引数 9
勝 5
負 0
分 3
持ち越し 1  5856 27玉 悔しいが明日切るか。。
+7000円


5856 東理ホールディングス 26,27 ( ̄◇ ̄;)エッ
25に入れようと思っていたがエコナックを見ながら入力したらしい。。
9時4分の27かじったのは私です( ̄Д ̄;;

5955 ヤマシナ 23-23
ミサイルにつられて打診したが売りが強い。。23撤退指しいれてるが。
逃げれるといいんだけど。。
後場に撤退完了~。

4831 オープンループ 171-172
新興が戻し気味だったので押されていたここを打診。しかし弱い。
梯子でるが上食わず。即売り。

8922 IDU 160-161
最初163つけた後の押し。強そうだが打診1枚。後悔しました。。。
安売り。( -_-)フッ

3521 エコナック 53-54
爆弾落ちてビックリ。52の買い板が少なかったので少なめに打診。
54で売れるといいなぁっと思っていたら後場寄りで売れました。

7736 ユニオン 179-181
今日の中で一番確信があった取引かな。じり上げできていて180の蓋。
出来も増えていて蓋を食うと確信。一揆食いだったな。満足ヾ(@~▽~@)ノ

後場吐き出さないように頑張るぞ~

後 場

7736 ユニオン 177-179 173-173
180からの押しを打診。欲張らずに2円だけいただきました。
なれない銘柄はしんどいなぁ。173は弱いので撤退。

1888 若築建設 229-229
寄り後押したところを拾えず反転かな?と思ったので打診したが
動きが悪いので撤退。引けは・・・・・(。>0<。)ビェェン


なんとまあ効率の悪い取引なんでしょうかねぇ。。。今日は動きが
小さかったので薄利だが明日に期待。。

お疲れ様でした
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-09 11:24 | 取引結果

11月9日の監視銘柄

さて、、、負け街道爆進中なんだけど何とかしないといけないな。
3714の持ち越し、オリックスの障害でここまで下手うちするとは。。。
自分が如何に下手すぎるのか再認識しました。
加えて体調不良。なんも良い事ないな。何とか反騰したいところだが
損をしないよう心がけてコツコツいくしかないな。

7954 ジャレコ
狂った翌日はお決まりの通り寄り天から小動きへ。明日も弱いと思うが
押目は狙いたい

3503 東和織物
ここも上げた次の日は落としてくることが多い。動きは弱いと思うが
押目は上手く取りたい

9472 エスコム
長い上髭だな。明日も動くと思うが強ければ一服を狙いたいが
弱ければ突っ込みを待ちたい

8232 東急百貨店
ここもすごい上髭だな。空売りも増えてきてるし今後も取り組みが
良くなりそう。押目は取りたい

7236 東洋ラジエーター
おっきな窓を開けて出来高375万株。引けは少し戻したが明日も
突っ込みそうかな。押しをじっくり待ちたいな

8914 エリアリンク
公募・売り出しを嫌気して売られたがストップ安まではこなかった。
待ってたんだけどなぁ。明日も弱そうだが流れを掴みたい

3323 レカム
下方修正がでて売られる展開。2期連続減益ですか。ストップ安張り付き。
明日は寄るかな?

うーん、頭が割れそうだ。。
明日は慎重に頑張ろう。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-08 23:55 | 日々の監視銘柄

11月8日 取引結果

今日は席を離れなくてはいけないことがあり殆んど取引なし。。
3714の負けを取り返さないと・・・・。
しかも今日は動きが遅いものばかり。ゆっくりできなかったな。

取引数 7
勝 4
負 1
分 2
-26500円


3714 アソシエント 32000-21500×3 (3万超す損切り。イタタ・・)
あ~、、痛い。痛すぎる。二度とごめんだ。昨日切ればよかった。。。
少しは戻すかと思ったのに甘い期待は厳禁。

9653 メガブレーン 138-138
ミサイル飛んでいたので打診。しかし売りが沸いて弱いので撤退。
寄り天勘弁だ。

後 場

5955 ヤマシナ 22-22
ここもミサイル飛んでいたので打診。しかし待ちきれずに撤退。
私にはボロ株あわないな。。。粘れば利食いかぁ。

7954 ジャレコ 90-91
92円つけた後の押目。読み通りだったので自分的に満足だが
枚数を買っていないので失敗かな。前こいつに負けた分は
まだ足りないぞw

4800 オリコン 172-173
170まで押した後の戻りを打診。弱そうだったが2円抜けたな。。
これも2枚は行くべきだった。

4829 日本エンター 609-605(空売り)
他が重い動きなので欲動く奴に。高値掴みが得意なので打診。
自信はあったがもっと下で買い戻せば良かったな。

8206 エルメ 120-121
席を離れる前に買った奴だがそんなに押しそうもないので引け成りで。
撤退かと思ったが121で売れてよかったw 1枚なのが悔しい。


今日は朝の損切り、退席することがおおかったのでやる気なし。
もっと真剣に取り組まなければいけないな。。
それに今日の空売り。押目を取っていかなければいけないのに
動きが重いのと取れる気がしなかったということで挑戦。
感想は、怖かった(笑
まともな気分のときは出来ません。

明日もフル参戦は難しそうですが押目を細かく取って行きたい。

お疲れ様でした。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-08 20:49 | 取引結果

11月8日の監視銘柄

ふぅ~、蟹美味しかったなぁ。。

3714 アソシエント
週末という事で手仕舞い売りでストップ安となったが明日は?
しこりを寄りで売って突っ込みでリベンジかな

7954 ジャレコ
監視銘柄で怪しいと見ていたが一歩届かず乗れなかった。
明日の突っ込みは慎重に狙いたい。強ければ別だが。

4800 オリコン
弱いと思ったら強かったなぁ。反転したのかな?
してなければ突っ込みを待ちたい

8107 キムラタン
出来高ともなってあげてきたが癖が悪いので押目を狙いたい
強くても押目を。

7719 東京衡機製造所
まさか窓埋めはないと思うがストップまで落ちてくるなら強気で。
たぶん投げは終わった感じなので上を目指すか?

6876 光波
金曜日は意外と早く寄ったので見落としていたが後一押しあるかな
とにかく投げを待ちたい

( ̄-  ̄ ) ンー、後は何だろう。。。
明日の寄りで探します

頑張るぞ~♪
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-07 23:41 | 日々の監視銘柄
いやぁ~、良い天気でした。。今日は久々にダラダラと過ごしたw

そのマッタリした時間で考えていたことは・・・・

■株式手数料が高いな~
■3714アソシエント倒産するんじゃないだろうな
■オリックスめ~、損切りしそこねたぞコラ~!
■今後の日経どうなるんかなぁ
■NYは上げていたが来週のイベントでどうなるのか。。。
■あ、今週まともに取引してないなぁ

などなど。株関係の事ばかり考えてる自分がいました(笑
ここまでくると株中毒ですな。夢の中でも株取引してることが多いw
うお~、下げるな!おい、買えてないじゃんよ~・・・・・
なんてことはしょっちゅうあります(笑
とにかく株の事で頭がいっぱい。すこしリフレッシュしないと危険だ。
ある人からは週末ゆっくり休めと言われたな。。。

さて、今から掃除でもしようかな。部屋が荒れてる(笑
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-06 16:52 | 雑談

11月5日 取引結果

こんちくしょ~!オリックスめ!今日も前場トラブルとは許せん!!
電話つながらず。。。メール送ったがどうなる。

取引数 4
勝 2
負 2
+6600円
   3714 残り3枚

8922 IDU 152-157 持ち越し分
板みて157なら売れると思ったので157で売却。
NY高くて助かったが(笑

7719 東京衡機 281
ストップ安まで落ちてくるとは・・・。欲出して売り損ねた。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

後 場

7719 東京衡機 281-290
張り付きが怖くて後場に成りで出していたが買いが強かったw
お陰で利食い出来ました(笑

3714 アソシエント 23120-23100 32000-23100
戻すかと思って買ってみたが戻さない。弱すぎ。さすが金曜日(笑
2つ目は持ち越してた奴が比例配分で1枚処分できました。
もっと早く売れって感じですけど。。。

教官に怒られました。さっさと切れ(3714)と。。。
はい。仰るとおりです。後3枚月曜日に切ります。
少しでも高いところで切りたいけどこの2日間は肝心なときに
オリックスがトラブルで売れず。プッツンです。

今週もお疲れ様でした。良い週末を!
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-05 11:44 | 取引結果

11月5日の監視銘柄

今日は寄り天でじりじり値を下げるものが多かったなぁ
強いものは強かったが。。
押しがありそうなものを検討してみました

4840 ドリームテクノロジー
週足で窓埋め完了後、予想通り反騰し出来も増えていたが今日の
動きを見るとあまり強くない感じ。週末という事もあり利食い売りまちを。

3749 ベリトランス
上場来安値更新後、材料発表と共に買われたが2日目にして寄り天から
一転、マイナス引けへ。これも強さが感じられなかった。突っ込み待ち

8922 IDU
予想とは裏腹に寄り天からマイナス引けへ。前回はストップ高だったが?
明日も弱そうなので投げまちを。

1916 日成ビルド工業
昨日はストップ張り付きで今日もストップ手前まで売られる。下の窓を
埋めそうな感じがする。埋めたらさすがにリバあるとおもうが。窓埋め待ち

6876 光波
大幅減収の下方修正で大量に売り物を残しストップ張り付き状態で引け。
明日は寄るかどうかは微妙だが寄れば狙ってみたい

1867 植木組
今日も売られる展開だったが明日は一旦押したら買い戻し希望(笑
突っ込みは積極的にリベンジしたい。じゃなくて狙いたいw

4800 オリコン
今日の地合でも売られていく展開。やはり下の窓を埋めに行く感じ。
下げてるところでは買いも入るので強気で行ってみたい

7954 ジャレコ
なんか怪しい感じがしたが気のせいかな?昨日新しいゲームが発売
あまり売れなさそうだけど。。。本命はまだ後みたいですが。
狂うとアホみたいに上がっていくので監視はしたいな

明日はまともに取引できないので監視はこれくらいで。
明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-04 23:04 | 日々の監視銘柄