株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

11月4日 取引結果

オリックスの障害で殆んど何も出来ず。。。許せん。

取引数 5
勝 2
負 2
持ち越し 1 8922 152*2
-8000円


3714 アソシエント 32000-22000
おい、売り注文入れたの25000だぞ。障害で遅れてストップ約定
ふざけすぎじゃこら!しかも1枚ってなんじゃ!!!(`×´) プンプン!!

1916 日成ビルド 231-234
これもじゃ!231で発注。221になっても約定せず。。。
取り消し実行。エラー。。。買い付け余力減ったまま。
20分後復活。約定済み・・・。なんじゃそりゃー!!!
電話かけてる途中で戻ってきたので即売ったが許せん。

かな~りプッツンしました。

後 場

4800 オリコン 159-162
待ってた160割れ。158のほうが良かったが間に合わず。。
しかも安売り。おまけに1枚しか買ってないアホ

8922 IDU 160-159 152
156で待ってたが手前で反転。強いかな?と思って打診したが
弱かった。しかもLCとは。。
152は引け前にキャンセルしてあったが何故か取り消しエラー
2枚お持ち帰り。どういうことよ?取り消しに2-3分かかるんか?
しかも約定14:57だそうな。59分に売り注文おしても残高なし。
( ゜o゜)ハッ?

今日はオリックスに振り回された1日でマイナスでした!
オリに電話しよ。

お疲れ様~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-04 11:18 | 取引結果

眠いな~

最近始まったことではないが寝れないなぁ。。2、3時間寝て
あとはウトウト・・・。ガッツリ寝たいものだ(笑

ブッシュ氏が再選したそうですが原油価格あがるんかな?
イラクもどうなるのか。。。
戦争は好きじゃない。早く平和になって欲しい。。

さて、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。早いものだ。
株を始めて初めての年末。全体の流れなど気になるところが多い。
今年の4月中ごろから始めたが5月の暴落は死んだなぁ(笑
かといって上げ相場だから勝てるという状態でもないが。

とにかく欲を出さずにコツコツ損をせずやっていきたい。。。
そう思っているが、未だに張り付き状態のアソシエントめ。。。
これのお陰でコツコツ損を出しそうだが・・・
今日は寄り天なのか?

落ち着いて冷静にがんばりましょう。。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-04 07:43 | 雑談

11月4日の監視銘柄

日経が強いと何となく波に乗れない。どんな相場でもコツコツ確実に。。
あ~、しかし、、、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが。。。

4710 ウィン
前日は下げていたが寄りから高く上下に動いたが乗りにくい。
よく動くのであれば狙ってみたい

2416 ローソンチケット
上場来安値を更新していたがようやく反騰したかな?
上げるのか下げるのかわからないので押したら狙いたい

3716 アーティストハウス
75日線を割り込んでいたが下げ渋りの感じかな。売りたい人は売った?
35万円を割り込んで引けるようだとチャートが崩れるので慎重に。

8922 IDU
指数的にも低値圏だったが反騰して一気にストップ高へ。
前回は2日目もストップ高だったので今回も強ければ押しは強気で。

2788 アップルインターナショナル
ここも下げ続けていたがようやく反騰してきたかな。もう少し
戻すと思うが25日線までいけるかどうか。押しは狙いたい

1888 若築建設
建設関係が売られる中でここは飛ばしてきた。上髭がおおいな・・・・
開いた窓を埋めるようであれば25日線あたりは打診したい

1867 植木組
リベンジしたいけど怖いな。ストップ安で引けたが売り手の買戻しが
くすないので大きく押したところは参戦したい。もちろん慎重に。

1757 千年の杜
相変わらず下げが止まらない。大きく突っ込めば狙いたいが
当分は下値模索か?

6731 ピクセラ
ここ数日みていたが少し出来が増えてきた。そろそろ下げ止まるか?
大きな押しがあるか監視したい

4840 ドリームテクノロジー
癖悪いがやっとストップ高を取ってきた。強ければ細かい押しを。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-03 21:33 | 日々の監視銘柄
今日は凄く悔しい思いをした。リズムを崩した時点で負けだが。
やはり場中では冷静さが必要不可欠だということを改めて痛感した。
かなり頭にきていたので帰ってからチャートと睨めっこ。。
負けるとそうだが、分析して次にいかす事。。。高い授業料だが(笑
昔から失敗などする度に何故失敗したか、どうすれば失敗せず
どうすればよかったのかを色々な角度から見て、少しずつ修正。。
そうやって生きてきた。負けず嫌いなだけですけど(笑
とにかく何事も検証が必要だと思うし面倒でも大切だと思っている。
「なにナマイキなこと言ってるんだ!」「負けてばかりじゃん」
などと気分を悪くされる方もおられると思いますが見逃してくださいw
頭の中で思ってるだけじゃ忘れちゃう(バカ?)ので書いてます(笑

今日の敗因・・・・

6786 リアルビジョン
ここは下方修正が出ていたが分足で確認してみたが買いが早かった。
下方修正が出てなければ買いは問題ないが今回は別。問題あり(笑
チャートでは、今からまだ投げますよと言っているじゃないか。
それに打診したとき嫌な感じがしたが地合がいいので粘ってしまった。
この時点の勘違いで負け確定。負けず嫌いは駄目ですな。。。
負けを納得して仕切りなおしせなあかんがな。これで壊れて暴走。。

4800 オリコン
これもチャートでみるとやばいところ。1円抜きなら問題なかったが
粘るために買う位置ではなかった。しかもこのあとの下げ。
ここで得意技の底値投げ!炸裂しましたで~!バシッと投げたさ。。
しかも1回目の撤退があるので資金的にギリギリでナンピンできず。
リアルビジョンのストップ張り付きがあ頭を過ぎり投げました(笑
本当は投げるんじゃなく人が投げたものを買うのだが買いが早い。
分足確認しなかった罰だな。。チャートではここからもう一押し
ありますよ~っと言っているじゃないかよ(笑

1867 植木組
これも分足を見ると下げ始めの第一歩でしたね。変更間に合わず
被爆して何時もなら投げるのに唖然として眺めていた・・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? まだ下げていくの??おいおい、お~い。。。。
しかもナンピンできない代物。下げ止まってリバしたところで切った。
そう、指値した時点で負け(笑
しかも唖然としてみていたのもアホ丸出しだったのよね~。
これも分足で確認してみると下げ始めの兆候じゃありませんか!
冷静に見てみると「アホちゃうの?」

さてさて、、時間をかけて見てみると本当にお馬鹿な買い物ですな。
このことを瞬時に判断できなければ生き残っていけないと思う(笑

明日は休みだがリフレッシュして木曜日を迎えたい!
くよくよしてないで前に進むぞ~( ̄o ̄)o オゥ!

最後まで読破していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-02 23:12 | 反省点

11月2日 取引結果

んー、昨日の夜から吐き気が止まらない。。
今日はリズムがあわなく駄目っぽ。。。しかも樹海行き。
コツコツやってきたのに久しぶりの大負け。

取引数 8
勝 3
負 3
分 2

-26000円  取り戻すのに何日かかるんだろう。。。。

8922 IDU 138-142
寄りをかってみました。昨日も下げていて指数的のも安いところ。
地合もよさそうなので打診。1枚しか買わないときに良く上がる。。。

9653 メガブレーン 135-136
ミサイル飛んだので打診。1円抜き目当てだったので満足w

1757 千年の杜 130-132
押してきたところを拾えたが怖かったな。
なんでガッツリいかないんだろう。。そかもチキンなので粘れない

6786 リアルビジョン 140/137-137LC
139で我慢して待ってれば利食いできたな。。。ブン投げちゃったよ。
(;´д`)トホホ

4800 オリコン 181-181
引け前いつのまにか被爆していたので慌てて撤退。下で買いなおそう。。

後場

1867 植木組 401-386
急落狙ったがさらに下げて逃げ遅れ。二度と手を出さない。。。
おまけにナンピンできず。もっと早く逃げよう・・・
諭吉が。。。。(;´д`)トホホ

4800 オリコン 171-167
立て続けにやってしまった。。しかも底値売り。はぁ。。。。
これほどにも才能がないとは。

リアルビジョンからガタガタになって壊れました。
以前は損切りが出来ずに持越しなどしていたが今は切ることができる。。
しかし切る場所を間違ってるし冷静になれば利食いで切るものがおおい。
久しぶりに凹みました。かなり。

明日は休みなので失敗したことを冷静に受け止めて反省します。
お疲れ様でした。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-02 11:21 | 取引結果

11月2日の監視銘柄

明日は休み前なので慎重に行きたい
しかし新興の下げはキツイな。

3716 アーティストハウス
追いかけてると面白い(笑 75日線を割り込んで引けたが明日はどうだろう?
下髭が長いのでそろそろ反騰か?明日も突っ込むと面白いが。

3714 アソシエント
おいおい、そろそろ解放してくれぇ。なぜここだけ売られるんだ?
遊びで買うには良い値段だぞw

4840 ドリームテクノロジー
週足での窓埋め完了。しかし売り物に押される展開。
この地合では一方通行?そろそろ反発すると思うんだけどなぁ

3010 上毛
200円切ったら打診しようと思ってたが気がついたら上がっていた(笑
しかし長い上髭。明日は25日線に乗せて引けるか?

4710 ウィン
午後から暴落して最後はストップ安まで。上げるときも早いが下げるときも。。
直近安値45円を割るのか?

6380 オリエンタルチエン
ここも暴落。窓埋めするとおもうが25日線付近で反発あるかな?
120円前後は打診したいところ

3749 ベリトランス
自分のミスだがリベンジするべし。分割後も売られ上場来安値更新中。
分割取った人泣いてるぞ。。。20万切るのか?下値模索。

3532 堀田産業
なんだよ、動いてきたじゃないか!25日線のせしてるのでようやく始動か?
落ちても押目は狙いたい

9653 メガブレーン
140円前後で揉むのかと思ったら突っ込んできました。メガブレーンらしいが。
8/4の129円を割るのか?突っ込みは打診したいな

明日こそ効率よく乗って行きたいなぁ。。
損をしないように冷静に無駄遣いしないでw

明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-01 22:14 | 日々の監視銘柄

11月1日 取引結果

うおぉぉぉ、、バカなことを・・・・
バタバタしていて前場は場に殆んどつけず、負けないように慎重に。
後場はつけたがうまいこと乗れない。効率よくいきたいが。
でも手数料の無駄遣いが。。。撤退でかなりやられたな。
枚数多いので1円くらい抜きたかったが怖くて撤退。今日の敗因。

取引数 9
勝 6
負 1
分 2
+8200円
  なんだ、このしょぼいのは。。。

8922 IDU 137-137
かなり下げていたので打診してみたが136打診が正解だったな。
あまりにも弱そうなので撤退したらミサイルがびゅんびゅん。。。。

3749 ベリトランス 222-223
揉み合いだが買うのが早すぎました。。もっと下で待つべきだなぁ。

3176 アーティストハウス 367-372
ポカポカ売ってきたやつを打診したが早かった。
チョイ下で待つべき。売りはよかったが怖いな。

2326 デジタルアーツ 140-142
指していたら被爆していた。新興は弱いがリバ期待で後場持ち越し。
142で売却

3714 アソシエント 32000 5枚
おい、張り付きかよ。。。。頼む、損切りさせてくれ。含み損が・・・・
しかも金曜日よりも売り物増えてるよ。。

後場

4840 ドリームテクノロジー 66900-67600 66000-66000
何気に落ちてきたが蓋されて投げるところだったよw
なんとか売れたが弱いなぁ
2回目は蓋と梯子がでて身動きとれず撤退したら上ですか~。。。

4710 ウィン 48-49 50-51
うっほー、めっちゃ怖かったんだなぁ。しかし安売りだったな
もっと粘らないと。。激しかった(笑

3749 ベリトランス 212-209
あれ、これ注文した覚えないぞ?あ、前場に発注した奴だ。
222入れたのに反映されてなかったのは212と入れてたからか(笑
笑い事じゃないな。3000円損した!これがなければ諭吉だったのになぁ。

負けなかったのでいいけど、もっと慎重に行きたいな。
早く証券会社移動したい。

明日も頑張りましょう。お疲れ様でした。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-01 11:18 | 取引結果