株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー

<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

12月16日 前場

かきこみちゅー
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-16 11:10 | 取引結果

12月16日の監視銘柄

ぼへぼへひーふー。。。餌探しは、しんどくてもしないと。。
明日も頑張るべさ。

7532 ドン・キホーテ
今日はストップ張り付きで大量の売り物を残して終了。今日もボヤが・・・。
明日は狙えそうな水準までくるかな。

6822 大井電気
なにこれ。よく売られるな。明日あたりは狙っても危険が少なさそうやね。
押目をじっくり待ちたい

3207 中央毛織
ここもよく売られる。なんなんでしょうね。前場は堅調に見えたが・・・・。
75日線あたりきそう。ここからは買い下がりでもいいが金ないぞw

4749 アドバックス見てないときに上がるんよね。。出来は少ないがしっかり。5日線キープで
上げていくのか?押しは狙いたい

5807 東京特殊電線
売り方の買戻しがちょっとありましたね。突っ込んだ所は狙いたい

7840 フランスベット
やっとこ反騰したのかねぇ。。見てないと上がる(笑
押しがあれば細かく。。

7719 東京衡機
高値から約半値まできましたね。ここもそんなに下はないかな?
反騰するなら買い乗せで。基本は押目。

6316 丸山製作所
強いときとふるい落しが凄すぎる(笑 大きな突込みを待ちたい

6811 イーラックス
そろそろ反発せんか?投げは拾ってみたいが。

良く動くものを狙って行きたいが難しい相場ですねぇ。。。
落とし穴に落ちないようにきをつけていくべw

がんば~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-15 21:26 | 日々の監視銘柄

12月15日 取引結果

だるいなぁ~。昨日より少し楽だけど結構しんどい。。
点滴終わって後場は途中から参加。午前中は楽しかったが。。。
逃したナカバヤシ、フランスベッド、アドバックス。。悔しい~。
明日も頑張るべや~

取引数 8
勝 5
負 2
分 1
+21000円
 欲をだすとロクなことないなw

4644 イマジニア 1270-1260
動きが遅い。。。売ったら上かよー。読みは当たるが我慢できんなw

3207 中央毛織 291-294
寄り狙っていたが突っ込まないので打診。安売りだが確実にコツコツ。。

6316 丸山製作所 456-472
寄りから凄い売りが(笑 下げ止まりを感じたので打診を。よく戻すw
469で出したら472約定もラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

4974 タカラバイオ 220-221
上下激しくついていけなかった。。しかもびびって1円抜き。30秒で完

1888 若築建設 252-249
強そうなので打診したが売られて揉み合いに。。資金拘束は不可なので
切って他へ行くことに。

9816 バーテックス リンク 180-184
反騰開始だと思い180購入。190超えて走ることを願望に・・・・
190で売らなかったバチがあたって184利食い。。。。。アホ

9822 ながた 27-27
ここも反騰開始だとおもい買ってみたが弱い。。てったーーーーーい。。

7719 東京衡機 183-189
ああ、失敗の取引。。。181で待っていたが痺れを切らして上に。。
ゲット♪と喜んでいると ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
176でナンピンまつが一歩手前で反転。186は来ると思ったが
日足みると190までくるんじゃ?ということで189へ。
194まで戻したがこれは予想外。
教官「183で被爆して下げたら181LCが正解だね」と。。そうですね。
結果的に戻しましたが今後に活かしたいなぁ。。


あら。。取引数が少ない^^; 離席するとこんなもんかな?
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-15 16:06 | 取引結果

12月15日の監視銘柄

あ~う~、しんどい。。

3207 中央毛織
今日も軟調な展開で投売りもチラホラ。。。しかし出来高は多くないので
まだ下げそうですが。。。250辺りあれば全力で(笑

4797 アイ・シー・エフ
子株還流するが下げるのかな?押しは深めで待ちたい

4644 イマジニア
今日は1300円を割ってきた。。テクニカル的にも安いところ。出来高も
増えてきたので突っ込みがあれば狙いたい

9712 ファイ
相変わらず激しいなw よく動くのでつっこみを待ちたい

8206 エルメ
結局お帰りなさい状態に・・・・。ここからの押しは狙って行きたいな。

9816 バーテックスリンク
久しぶりの陽線がw しかし170の買い指し値はなんだ?
割れたら面白いな。突っ込み希望

4749 アドバックス
ここもよく下げる。。突っ込んだ所は買いが入るので押しは狙いたい

早く体調を整えよう。。。
皆さんも気をつけましょう(笑
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-14 22:32 | 日々の監視銘柄

12月14日 取引結果

うーん、、、今日は寄りで指値しておきましたが気になって寝ていれません^^;
横になりながらちょっと確かめることに・・・・。株中毒ですな( ̄Д ̄;;

取引数 7
勝 6
分 1
+39000円
  NYに救われました^^

3207 中央毛織 309-324
昨日は魘されてましたw 持ち越すと精神衛生上よろしくないですなぁ。
高寄してくれて助かりました^^

7719 東京衡機 221-230
これも気になって夢では暴落が・・・・( ̄Д ̄;;
高寄してくれて救われました^^

9816 バーテックス リンク 180-180
6日連続陰線なので高寄希望・・・・・と願い180で出しましたが
撤退になったみたいです。損切りじゃなくて良かった。。。

6822 大井電気 393-405
大量の売り物から始まったので監視を。。。しかし他を見てたら寄ってたw
寄りの373は欲しかったなぁ。。。その後の突込みを待ちたかったが
反騰しだしたので飛び乗り飛び降りを。ご馳走様^^

5807 東京特殊電線 229-232
板の雰囲気も変わって反騰開始っぽかったので蓋の手前で打診をと
思いましたが売ってくれないので229を食べに。。。行ったら落ちた^^;
確信あったので焦りませんでしたけど。前場高値234を抜くと妄想し
235へ。。。いかんいかん、欲出したら・・・。確実に売れる232へ(笑
無事売れましたが売れた後大型ミサイル。。235行きましたさ・・・・・。
売ったら上がるw 読みが当たったて利食いできたので満足。

疲れました。。。
前場でノルマ行ったので後場は参加せず見学&(@ ̄ρ ̄@)zzzz
っと思っていましたが横になって見学して、きがつくと買い注文を・・・・・

後 場

7719 東京衡機 201-204
よくうられるなぁ。。。見切り売りなんだろうか。。。200あたりは拾われている。
ということで201をゲット。しかし戻り弱いので204売り。。。

7987 ナカバヤシ 331-334
反騰したと騙されババ掴み。。。。粘ってなんとか売れたが最初に指した336で
じゅうぶん売れたのね。。まあ、手数料稼げたので・・・。

なんだかんだ言いながら持ち越しのお陰で津波でした^^
スッキリ寝れそうです(笑

お疲れ様でした~^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-14 11:05 | 取引結果

12月13日 取引結果

ん~、かなりダウン気味・・・・。くしゃみ鼻水止まりません。熱も。最悪。
土日寝ていたが回復せず。。おまけにメインPCまで不調に。なんじゃこりゃ。
こんなときは取引しちゃ駄目ですね。自分のルールが守れない。
今日の自分はハイエナ失格です。

取引数 6
勝 3
負 1
持ち越し 2
+5000円
 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

5807 東京特殊電線 236-234(空売り)
引けまで粘れば良かったのだが板みてると粘れませんね。。

7719 東京衡機 221-224 221(一枚持越し)
最初の突っ込みでしたが安売りかぁ。板が離れるので怖いな。
2枚売ったつもりが1枚在庫あり。なんだかねぇ。。
しかしムカツクのう。。板がスカスカでも投げてくる。アホちゃうんか。。。
明日は諭吉一人拉致から始まりそうな。。。

後 場

最悪です。ここからPC不調。ネット回線不調。人間も限界に。

9816 バーテックスリンク 180(1枚持ち越し)
買えたまではいいが、パソコンが制御不能に。(やる気30%ダウン)

4840 ドリームテクノロジーズ 67100-66900(やるき30%ダウン)
打診したが弱いので損切り。(おなじくパソコンが制御不能に・・・・)
引けは68000ってなんじゃ。。。。。

4829 日本エンタープライズ 169-173
何とかパソコン再起動。いいところ拾ったが枚数が1枚。。。戻り弱い。

3207 中央毛織 309(1枚持ち越し)
これも再起動後拾ったが売り出す前に制御不能・・・。(やる気100%ダウン)

途中で落ちてから復帰できそうに無いので諦めました。(この諦めは駄目ね。。)
まあ人間もグロッキーでパソコンも。。なんだかねぇ。。。持ち越しは
したくなかったが損切りも嫌だし。。。結局両方しないといけない・・・・・。
こんなことなら休むべきでしたなぁ。。休むときも必要なのに。
お陰様で体調が悪化。。。持ち越しのお陰で精神的によろしくない^^;
明日は参加しない予定なので先ほど持ち越し分を寄りで切るために発注済。
切る覚悟が出来ているとはいえ損するのは嫌だ。。高より希望だが無理っぽ。。
パソコンはサブマシンを引っ張り出しました。パーツは同じなので
再インストールは楽でしたがデータ移行は明日暇を見て。。。。。。。

今日は死んでいますので明日の監視銘柄はお休みさせていただきます。
沢山の人が見に来ていただいているのに申し訳ありません。
皆様もお体に気をつけてください。

お疲れさまでした
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-13 20:29 | 取引結果

12月10日 取引結果

ああ、今日はSQだったのね。曜日感覚がずれてるなぁ。。。
とにかく週末なので慎重に行ったつもりが若築め~。

取引数 8
勝 6
負 1
分 1
+18000円
 1888を寄りで切っていればなぁ・・・

3207 中央毛織 365-369(持ち越し分) 356-364
うわぁ、めっちゃラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ まさかの利食いw
寄りで切るか迷ったが強そうなので見学を。買値付近まで来たので売ろうと
思ったが結構強いので調子こいて369売り指しw 売れた後下へ(´▽`) ホッ
もう一発調子こいて押目を打診。無事波にのれました。アリガタヤ

5856 東理ホールディングス 41-42
爆弾が落ちていたので見ていたが41を打診。怖いので3枚だけ(笑
いつもなら43を指すが今日は可愛く42へw 手数料浮きました^^

4829 191-193
なんじゃ、この激しさは・・・・。ついていけまへん。。
どさくさにまぎれてやりましたさw

後 場

4749 アドバックス 228-232
335つけた時に228に入れて放置しておいたら被爆していました(笑
後場寄りで売却~

1888 若築建設 267-260 260-267
うーん、、、267欲しかったが2円抜きでやれば利食いだったな。。
しかも底で投げて買い戻して売ったらプラマイゼロ・・・・

3304 ト ス コ 115-115
あまりにもじれったいので撤退したら・・・・・・
こんなもんだね。。

後場は何も乗れず見学モード。また来週頑張るべさ
お疲れ様~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-10 11:35 | 取引結果

12月10日の監視銘柄

は~、SQまではダラダラと行くんでしょうかねぇ~。やりにくい相場だが
慎重に気合を入れて頑張るぞ~!

5815 沖電線
ものすごい出来高と空売りがw 空売りを誘って取り組みを良くしてるらしいが
突っ込んだ所は買いたい

4007 日本化成
引けにかけての買戻しが凄かったなぁ。。明日の朝新聞で・・・・
押目を狙いたいがw

3207 中央毛織
前回暴落したときも出来高は良く似ている。明日寄りが安ければ狙いたいが
持ち越してるのでどうしましょw 反騰希望!

8206 エルメ
3日連続堅調な動き。癖が悪いので突込みを狙いたいがくるかな?

8192 中川無線
決算悪く売られたが底堅い動きで切り替えしてきたがそろそろ突っ込みか?
押しは大歓迎でごじゃる

1888 若築建設
こんな押しを待っていましたw ここから調整に入るのであれば
押目は軽く攻めたいな

7840 ふらんすべっど
今日は大きな投げもちらほら。。明日も突っ込むなら迷わず行きたい
そろそろ切り返しじゃないかな

後は臨機応変に。

明日も慎重にいきましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-09 22:14 | 日々の監視銘柄

12月9日 取引結果

今日は寄り天でやりにくいなぁ。。。外人さん買い越しで日本人は売り。。。
しかもオリックス障害でて遅れるし。。なんでもいいから餌が欲しい(笑

取引数 9
勝 6
負 1
分 1
強制持ち越し 1
+24000円
 中央毛織があるので+5000円か?

4831 オープンループ 140-144
前場被爆していたのよねぇ。。後場なんとか144で売れました^^

6316 丸山製作所 436-442
ごっつい下げでしたねぇ。。。底確認してから乗りましたがオリ遅すぎ。。。

1888 若築建設 284-281
あ、忘れてた。オリックスめ。後場切ったら281ですか・・・・

5815 沖 電 線 353-344(空売り)
ここも激しいな~。利食い売りに便乗して売りましたw

8206 エルメ 122
昨日の残り物。1枚なのでしばし様子見しますw

後 場 暴落が多くて楽しかったな~

3521 エコナック 52-52
拾ってみたが資金拘束が嫌なので撤退。。

9816 バーテックス リンク 195-199
ここは193が欲しかったなぁ。。戻り弱いので199売り。210待ってたが(笑

8740 フランスベッドHLDGS 276-281
んんんんんん、、、買うのが早すぎた。。まあ、買ってから281指して
放置していたので構いませんがw

7719 東京衡機 262-267
投げが凄かったなぁ。。。逆指値か?普通は投げないところで成り売りってw
今度は逆に成り買いってw

さて、困りました。非常に困りました。中央毛織さん。。。。。。
365で何故か約定しとります。。なぜ???投げが出始めるときに
365あたりを見ていましたが345入力が365になっていたようで・・・・・・・
おかしいと思ったよ。。買い付け金額たりなくて。明日どうするかのう。。。
明日きりましょうかね。。鬱だなぁ。。。。

お疲れ様でした~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-09 11:19 | 取引結果

12月9日の監視銘柄

んー、明日エルメの寄りどうなんだろう・・・?持ち越すと精神的に良くないな。
心配しないためにも持ち越しは避けるべし(笑

8206 エルメ
今日は下げたが戻りしっかりで強かったなあ。蓋があるうちは回転できそう。
押目は拾いたい

5856 東理
増資発表があったな。安く始まるか高く始まるか寄りのお楽しみ(笑
リベンジさせろよ~

7612 コモンウェルス・エンター
安く始まったが結構戻したな~。強そうなら5日線まで期待w

4831 オープンループ
かなり欲しいところまで落ちてきたなぁ。下げ渋ってる感じだが如何なものか
130割れは全力で行きたいかも(笑

4749 アドバックス
25日線を割ってきたが突っ込めば買いが入る。しかし売られる(笑
明日あたり戻しがありそうな感じ。押目は欲しい

ん~、、やばい。餌があまり見つけれない( ̄Д ̄;;

明日も頑張りましょう^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-08 23:35 | 日々の監視銘柄