株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・・・・

こんな日に何も取れないとは情けない。。。
自分の未熟さに言葉も出ません・・・


銘柄コード:4831
銘柄名:オープンループ 92000-90000
出遅れで狙ってみたが売られるので損切り。しかし・・・・・
撤退も利食いも出来たので悔やまれる。これが勝負銘柄でした。。

銘柄コード:4819
銘柄名:デジタルガレージ 464-479(持ち越し分)
安売りだった・・・・。これは持越しでも良かったのかも。。

銘柄コード:9816
銘柄名:バーテックス リンク 120-122
買い遅れて2枚しか買えず・・・。悔しすぎる。。

銘柄コード:3716
銘柄名:アーティストハウスHLDGS 152-156
S安からの反騰狙ったがこれも買い遅れ。こんな日もあるさ・・・

銘柄コード:1888
銘柄名:若築建設 316-318
揉み合い取りかな。これは上手くいったが枚数買いたかったな。。

銘柄コード:6811
銘柄名:クオンツ 114-117(持ち越し分)
持ち越しは1枚と決めているのでランチ代。。コツコツでいいのさ。

銘柄コード:2342
銘柄名:トランスジェニック 100-101
揉み合いぬけ狙ったがこちらも買い遅れ。しかも安売り。はぁ。。

銘柄コード:8767
銘柄名:ウェブクルー 236-241
買い乗せしたがこれも買い遅れ。売りどころは良かったとおもう。
こんな取引が当たり前に出来ないと駄目ですね。。

銘柄コード:8146
銘柄名:小杉産業 219-215 217持越し
出遅れで220超えるかと思っていったら返り討ちにw
15:00の215は私の投げものです^-^;

銘柄コード:1757
銘柄名:千年の杜 106-107
怪しい動きだったので打診。しかし時間がなかったので即売り
ランチ代取れたのでいいかなw

終わってみれば一体なにをしていたんだろう・・・・という感じ。まぁ元々
下手なんですが今日は下手さを痛感しました。今日の相場で勝てない
なんてアホすぎる。こんな美味しい日に取らないでいつとるw

ブログを再開するようになってアクセス数がふえてきました^-^
下手糞な取引などですがこれからも見守ってくださいm(_ _"m)ペコリ

明日こそ頑張るぞ~!
[PR]
by manbou_hyena | 2006-01-24 22:24 | 取引結果
今日は寒い!おまけに通院の日だったので難しかった。。
あちこち安いのがあるんだけど買ってもしこってるw
ホールドせずに回転がいいのわかってるんですが・・・・


銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 87-89
寄りを打診。いいところで売れたが上の玉がしこってる・・・
おまけに引けは80ですか。。ハゲル。。。。

銘柄コード:4749
銘柄名:アドバックス 200-205
寄り間に合わなかったけど200で被爆成功w
速攻売りに出して完売。こんなトレードばかりだといいんだけど。。

銘柄コード:9816
銘柄名:バーテックス リンク 120-124
これも寄りを買い。高めに指したが売れてくれてよかった^^;

銘柄コード:2384
銘柄名:エスビーエス481-487
寄り買うつもりが間に合わず上かいにいってしまったorz
利食いできたが納得行かないトレードでした。。

銘柄コード:6720
銘柄名:プリヴェチューリッヒ企業 244-249
ここも寄り間に合わず・・・・上買ったが241待ちのままでよかったな。。
売りどころは良かったとおもう・・・たぶんw

銘柄コード:6811
銘柄名:クオンツ 114
通院のため買って119売り出し。。。118までしかこなかった!

銘柄コード:4819
銘柄名:デジタルガレージ 464
通院のため寄り買い。。この値段でもシコルのね・・・ハゲル

あちこちバーゲンがおおいけど持ち株もバーゲンだなww
ここまで下げると稼いでもおいつかないwそれより含み損に・・・・
一旦全部切ったほうがいいのかしら。。また利益とぶw

明日考えるかぁ~

お疲れ様でした^-^
[PR]
by manbou_hyena | 2006-01-23 16:30 | 取引結果

コツコツ・・・・

今日は寄り高くてやりにくい日でした^-^;
損をしないことを念頭にコツコツ。。
やっぱり、ながたキライw

前場

銘柄コード:2342
銘柄名:トランスジェニック 107-108 106-107
寄り打診の揉み合い取り

銘柄コード:3746
銘柄名:メディアエクスチェンジ 173-175 154-157
どちらも押目 しかし激しいなぁw

銘柄コード:3107
銘柄名:大和紡績 585-578空売り
たれてきそうな感じだったので売り攻め

銘柄コード:4308
銘柄名:Jストリーム 299-300 残り1枚持続
揉み合い取り~

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 94-94
後場高寄希望でかったが撤退w


後場

銘柄コード:5955
銘柄名:ヤマシナ 206-208
寄りで打診 すぐ売れたw

銘柄コード:4847
銘柄名:インテリジェント ウェイブ 368-368
押してきたところ拾ったが辛抱できず撤退・・・

銘柄コード:3107
銘柄名:大和紡績 569-556空売り
前場の売りだま。日経たれて落ちてきたので利食い

銘柄コード:8767
銘柄名:ウェブクルー 256-258
押してきたところストップ前で被爆 すぐ売ったので利食い

銘柄コード:6720
銘柄名:プリヴェチューリッヒ企業 267-269
暴落した後の戻りをとりましたが安売りだったなぁ・・・

銘柄コード:3521
銘柄名:エコナック 169-171
これも戻り打診 ちょっと時間か買ったけど何とか利食い

銘柄コード:8206
銘柄名:アポロ・インベストメント 273-276
下の梯子が気になったが下げそうに無いので打診 可愛く1枚w

ふぅ~~っ 疲れたぁ^-^;
反省がイッパイですのう。。今からヾ(_ _。)ハンセイ…タイム

お疲れ様でした^^
[PR]
by manbou_hyena | 2006-01-20 12:00 | 取引結果

引退危機・・・・

いやぁ~、昨日、一昨日の暴落にはびっくりしましたw
お陰で今月の利益+ちょい飛びまして・・・・
正直なところ引退の危機をかんじておりますです^^;
弱者はたいじょうですからねぇ。。何とか生き残りたいものです。

前場

銘柄コード:4740
銘柄名:ニューディール 70-72
少しはリバあるでそww

銘柄コード:1503
銘柄名:住友石炭 255-268
寄りは安かったがアッパー狙いで打診。1枚なのが悔やまれるw

銘柄コード:4308
銘柄名:Jストリーム 290-300
欲張りすぎましたw後場に300の梯子がいやだったのでそこへあてました

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 94-91LC
昨日のしこり分を切りました・・・ 様子見るべきだったなぁ。。

銘柄コード:4831
銘柄名:オープンループ 95000-103000 95000-104000
他の反騰を見て行けると思い勝負w しかし遅延ひどすぎ・・・・

銘柄コード:8767
銘柄名:ウェブクルー 282-287
昨日の持ち越しw しこりだったが利食い出来て嬉しいww

後場

銘柄コード:6811
銘柄名:クオンツ 121-124
前場打診しておいたものが売れましたw

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 96-94LC
安く売って高く買い戻し。得意技だなwんで安く売るw ながたきらい!

銘柄コード:8146
銘柄名:小杉産業 250-252
もみあいどり成功

銘柄コード:3107
銘柄名:大和紡績 580-566空売り
引け前たれてきたところを空売り。いいところで買い戻せた

銘柄コード:7719
銘柄名:東京衡機 257-259
揉み合い取り。安く売ったなぁ。。

今日も疲れました・・・・・。ながたに貢ぎすぎたな。。
[PR]
by manbou_hyena | 2006-01-19 11:54 | 取引結果
気がつけば1月・・・。年末年始はバタバタとしてました^^;

さて、そろそろ本格復帰をしようとおもいます。ここ1週間は
トレードに集中して勘を取り戻すといったところでしょうか。。
まぁ、しこりもいっぱいしましたけどねw
でも一つ改めて確信したことは損切りの徹底でした。
損切りできないと資金が回せないので他も買えず時間だけが
無駄に過ぎていき、チャンスがあっても見てるだけ・・・
あとは時間をかけて粘らないことくらいでしょうか。。
まぁ自分のスタンスでしょうけどね。時間がたてばリスクも増える。
これらのことを念頭において損をしないようコツコツやって行きたいものです。

今日は復帰に向けてできるだけ攻めてみました

銘柄コード:4831
銘柄名:オープンループ 104-106
そろそろ反騰と見て打診。可愛く利食いで・・・

銘柄コード:1503
銘柄名:住友石炭 300-284LC
310取りに行くと思ってしこっていたやつ・・・ もっと早めに切ろうね。。

銘柄コード:8767
銘柄名:ウェブクルー 388-388
昨日の持ち越しぶんですがなんとか撤退成功・・・ 持ち越し無しにしようね。

銘柄コード:6343
銘柄名:フリージアマクロス 200-203
ちょいと押したところ拾ってみました

銘柄コード:8889
銘柄名:アパマンショップネットワーク 147-149
反騰の兆しがあったので細かく利食い

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 111-113(しこり分) 108-109 107-108
しこり分がまさかの利食いw これで資金が回せました
あとは押しを細かく回転しました

銘柄コード:7719
銘柄名:東京衡機 284-286
これはアッパー狙いでやってみましたが安売りでした。。コツコツ。。。

銘柄コード:4740
銘柄名:ニューディール 90-91
売り板軽くなっていたところ爆弾拾ってみました 引け前に完売

銘柄コード:9816
銘柄名:バーテックス リンク 156-157
これも押目 癖悪いので早めに利食い はやすぎたけど・・・

銘柄コード:4308
銘柄名:Jストリーム 336-338
よく覚えてないw キャンセルし忘れのやつかな。なんとか利食い
キャンセルは確実にしましょう・・・

銘柄コード:2342
銘柄名:トランスジェニック 146-147
これは揉み合い取り。何度も回転できたなぁ。。

銘柄コード:3009
銘柄名:川島織物 325持越し 324-322空売り
買い乗せ失敗。。チャートは悪くないので持ち越しを。
たぶん明日切りますがw

銘柄コード:3107
銘柄名:大和紡績 688-691空売りLC
しこっていたやつを処分。これで他にまわして回収成功w

まぁ、今の自分にはこれが精一杯ですw
損切りした分も資金回せて回収できたので少しは進歩した?w

明日からも頑張ります!乙でした^^
[PR]
by manbou_hyena | 2006-01-12 23:28 | 取引結果