株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月17日

今日は暴落祭りで!と思い無理して参加(笑
しこりも切らないと・・・

8146 小杉産業 370-399
資金が少なかったので1枚しか買えず残念。売れた後
3分しないうちに440まで飛んでいくとは^^;
すごーく負けた気分(笑

7961 兼松日産農林 240-249(空売り)
小杉様のお陰で切れましたw というより枠をあけたかっただけ。

4749 アドバックス 228死古味
どんな味がするのかな~?

2372 アイロム 129、125、124
買い下がり中。。寄りもう少し安くなると思ったんだけどなぁ。。。
これに全資金投入中(-。-;)
昔の大損切りが脳裏に甦るんだがw なんとか逃げたい

4404 ミヨシ君 366
おい、せめて370こえろよ・・・。切って他へ行こうかな~。

9399 新華様 365
おい、こら、飛ばせよ!

ミヨシ、新華を切って他で取ったほうが早いんだろうけど。。。
この二つはスイングでやりたいが。。
午後の動き見て決めましょうかね。。。。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-17 11:37 | 取引結果

ドクターストップ!?

ええ、とうとうでましたドクターストップw
株がストップ高なら言う事ないが・・・
暫くはスイングが中心になりそう。

8146 小杉産業 335-365
粘ったつもりです。はい。安売りの後悔楽しみましたw

9399 新華ファイナンス 366 1枚
6811 イーラックス 152 1枚
4404 ミヨシ油脂 366 1枚
7961 兼松日産農林 240売り玉 1枚

おい、しこりばかりじゃないかw

また夜に更新します
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-16 17:52 | 取引結果

3/15 監視銘柄

9633 東京テアトル
良く動きそう 押目狙いで

4404 ミヨシ油脂
良く動け 押目 売り 攻めたい

8027 ルシアン
落ちてきたな。こんな水準じゃ売りたくないので
押目を待ちます

7991 マミヤ
そろそろ反発しないかな?動くと軽いんだが。
290あたり薄く打診。さらに押して270前後欲しい

7719 東京衡機
やっと動き出したか。初動なら飛び乗ります
先ずは押し待ち

1888 若築建設
300超えるんだろ?じゃあ買いだw

6811 イーラックス
買うぞ~
仕込むぞ~

ヤクが効いてきたので寝るw
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-15 00:34 | 日々の監視銘柄

3月14日 取引結果

インフルエンザいらん?( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。
はい、買いも売りも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

9653 メガブレーン 280-268(空売り)
うんこオリックスは寄り後まともに取引できないので飛ばしすぎの
MBを売っておきました。買戻しは忘れてて265の戻りで買い戻し。
これはこんなところでしょう。

4404 ミヨシ油脂
344-348(空) 366-365 364-364(空) 366
弱そうなら売りで行こうと思ったが強そうなので買い戻しして様子見を
するのが正解だったなぁ。現渡しちゃったよ^^;
当然3回目の366は差金で売れない。んー、こまったな。癖悪いし。
あがいたところで何も出来ない。下がったら売りでつなぎします。

4831 オープンループ 267-264
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! 振るわれてるし。他で取り戻す。

9898 サハ 21
ボロ触らないと決めていたが他で美味しそうなものがないから
暇つぶしで参加。撤退指しいれてあるがw

後 場

寝てるつもりが・・・・・・

4997 日本農薬 322-326
怪しい感じがしたので打診。上手く乗れたが安売りかw

1888 若築建設 292-294
自分で296は固いと言っておきながらじれったいので売り。。
放置しとけばよかったじゃん・・・・。利食い最強ということで^^

7991 マミヤ・オーピー 320-323
なかなか落ちないので被爆してみたが戻りも弱い。
その後落ちたか(笑 あぶねーなぁ~

9399 新華ファイナンスリミテッド 308-310
揉み合い取れそうだったので打診。売れた後落ちたか(笑

空売りは怖いね。。面白いんだけど(笑
でも、コツコツがやっぱり一番いいなぁ~。

さて、寝よう。。
お疲れでした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-14 11:40 | 取引結果

3月11日 取引結果

ヴ~、熱が~でたでた~熱がでた~、あ、よいよい・・・(よくねーよ)
昨日の負け分を何とかと気張って~ξヾ( ^-x-^)ブリブリじゃなくて
がんばって見ました。しかしうまくいきません。というか今日も難しい
上げ相場苦手というかなれていません。稼げるはずが稼げないw

4404 ミヨシ油脂 335-339 338-341 344空売り 348現物買い
ちくしょー!来週が楽しみだぜい。借り返して手貰うから(笑
まっとけよ~w

4614 トウペ 151-140
あれ、俺は空売りしたつもりでウハウハだったんだけどな。
(w_-; ウゥ・・鬱に成った。。

7719 東京衡機 234-237
寄り打診。売り板離れてたので可愛く1枚出しておきましたw
ま、売れたのでよしとする。。

6343 フリージアマクロス 140-142
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )拾ってみました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すぐに142へ指してそのあと完売。

8146 小杉産業 234-235
雰囲気的に上抜けかとおもったので打診。弱かったので売ったら・・・
よそなかこんなもんね。。。。

8038 東都水産 501-503
なんだこれ、トイレ行く前に10円下で指しておいた。帰ってきたら
496って(; ̄Д ̄)なんじゃと? 506指してたが重いので503へ。
売れたらあっさり507まで・・・・。こんなもんね。


持ち越し ミヨシさん344(空売り) 348現物買い

以上。。目が回るので失礼を。
お疲れ様でした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-11 23:17 | 取引結果

3月10日 取引結果

あ~、損切りスタート痛すぎ。。。今日はフル参戦で取り戻すぞ。
取られちゃったりしてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

4404 ミヨシ油脂 335-309 315-322
アホか! しかしオリックスめ、寄り後10分は使えんぞ。
訂正しようとしても在庫でてこんし遅すぎじゃ!
しかも買戻しは高いところで(笑 取り返しちゃるぞ~

7991 マミヤ・オーピー 332-339
押しを狙ったがもっと下だったな。。しかも日足みて反騰なら
350までくると思い指していたが欲張りすぎだと思い339へ・・・・
350軽く超えたのう。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

8146 小杉産業 218-231持ち越し分
信用枠で買っておいたやつ。安売りだったなぁ~。でも今日は
コツコツ取り戻したいので贅沢言いません。

まだまだ足りんな。後場にきばってウンコ ( ж)..ξ プリプリ

後 場
ふぅー、スッキリしたw

9609 ベンチャーリンク 213-214
212で待つが来ないので寄りを打診。213買えて216指すが
じれったくまっていれなかったので214へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
30分も待ったぞいw

6670 MCJ 266(持ち越し)
ん、みんなにつられて買ってしもた(笑

8038 東都水産 504-509
引け前の急騰飛び乗り飛び降り。500で迷ってたからなぁ。。。
迷わず行っていればよかったな。

なんだかんだ言いながらなんとか半分以上取れたのでよしとする。
(しこりはほぼ底値で切ったのでよしと言えませんが(-。-;)
明日でもととったる~。がおおおおおおおおお

ワンワン!お疲れニャァ~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-10 12:05 | 取引結果

3月9日 取引結果

今日も前場1時間ちょい。。食い逃げしたが
ミヨシに捕まった。。。

4404 ミヨシ 337、332
うーん、売りで行くべきだったな。。
なんとか逃げたい。
じれったいので眠くなって起きたら引けてました。。
どうしましょう^^;

4997 日本農薬 
取り組みがよく、押しを狙ったがオリックス遅すぎて訂正できず
被爆後さらに下げる。。なんとか利食いできたが安売りかw

8146 小杉産業 227-235
寄り後の押しを打診。売場もいいところ。満足^^

1858 井上工業 131-127(空売り)
いやぁ、怖かった。買戻しも無事できて満足ですw

後 場

居眠りしてしこりました(笑

8146 小杉産業 218持越し
4404 みよしさん 平均335持越し

バカ丸出し。前場以上に吐き出すとは・・・。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-09 12:37 | 取引結果

3月8日 取引結果

今日は前場1時間ちょいがメイン。コツコツ出来たほうかな。
後場は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!買いあるが。
損しないようにコツコツいくだ。

6811 イーラックス 153-154
寄りを打診。今日は動くと思ったがお預けとは・・・。
まあ損切りにならなかったのでいいですが動いてくれ~

4997 日本農薬 287-294
寄り後、298つけた後の押し。しかしオリックス遅すぎ。。
やっと発注できたと思ったら今度は売り出すのに時間がw
これは遅くても良かったがチキンな私にはドキドキでした(笑

6670 MCJ 256-264
買えたらいいな~と思い指していたのが被爆していて
気がついたときは260が買い板でした^^;
しかし280まで飛んでいくとは(笑

8107 キムラタン 92-93
ボロは買わないと決めてたが、薄~く打診。癖悪いので
1円抜き。ここはこれでいいでそ。。。

1919 エス・バイ・エル 208-208
うふふ。。210食べると思ったがじらすので撤退。うふふ。。
飛んでいきました(笑 7分も我慢したぞw

7612 コモンウェルス・エンター 167-164(持ち越し分)
そういえば売り残りがあったな~と思い出しLC実行(笑
下で買わせていただきますw

後 場

9399 新華ファイナンスリミテッド 319-324
久しぶりに強そうだったので打診。即売りましたがw

6720 プリヴェチューリッヒ企業 540-538
いらぬ買い物。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
素直に542へ出しておけば利食いだったのに損切りへ。。

8027 ルシアン 401-403
引け前の攻防を少し頂きました。まったく足りない(笑
コツコツ取り戻しますよ。。

後場は布団の中から眺めていた(笑
居眠りしながらですが^^;

暴落ないかな?久しく暴落祭りにあわないのでつまらんw
あちこち暴落すると面白いんだけどなぁ~
さ、明日も頑張ろう^^

お疲れ様でした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-08 22:25 | 取引結果

3月7日 取引結果

うーんんんん、、、プギャァ。。
なんというか、情けない感じ。

2350 オックス情報 130-127(持ち越し分)
・・・・・。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

9204 スカイマーク エアラインズ 901-899
・・・・・。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

7612 コモンウェルス・エンター 162-165
・・・・・。持ち越し分と一緒に売れ!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

2372 アイロム 140-141
・・・・・。買う前に142で売ると決めていただろうが!
欲を出したら( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

4753 ライブドア 322-326
・・・・・。急落ゲットと喜んでいたが欲ボケで売れず下へ。
損切りラインを( ̄0 ̄;アッというまに割ってしまったので放置。
300でナンピンしろ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

9204 スカイマーク エアラインズ 872-867
・・・・・。引け前懲りずに参戦。撤退する気になれず引け成りで。
弱いんだから引けも下だろ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

ほんと、まったく、なんもかみ合いませんでした。
昨日のルシアンから崩れたかな。弱い自分が( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
プギャァァァァァ~!!!

持ち越し 7612 CWE 167円 1000株
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

おつでした。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-07 23:38 | 取引結果

3月7日の監視銘柄

書き込みできそうな体調なので。。
良く動く奴の押目、反騰になんとか乗りたい。

8027 ルシアン
上髭で終わるのかと思ったらストップ高。明日も
高くなるのであれば過熱感もありますし突っ込み待ち
じっくり観察したい。明日は陰線予想w

2350 オックス情報
まだ売られるのか?チャート見ると明日あたり
下げ止まると思うが。細かく押目を狙いたい。

4749 アドバックス
日足では75日線を割った形だが、そろそろ一発きそうw
急落があれば狙いたい

6811 イーラックス
うーん、逝きそうで逝かないw エロさ全開w

8038 東都水産
値動きは荒いが今のところわかり易い動き。
20円くらいの突っ込みは打診したいかな。
突っ込みのリバで少し頂ければw

あまり多くてもついていけないので少なめに。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-03-06 22:50 | 日々の監視銘柄