株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月17日 取引結果

痛みがひどく殆んど寝れませんでした(笑
午前中は病院へ。帰ってきたのが10時ちょっとすぎ。
心配していた新華様をみると・・・ストップ高♪
見ていたら売っていただろうなw

7618 ピーシーデポコーポ 230-229
大きく押していたので様子を見ていましたが下げすぎ?
戻してきたので打診。そのあと寝てしまった^^;
後場寄りで売っていれば撤退できたなぁ。買うのが甘い。。

9399 新華ファイナンス 244 1枚
間違いなく明日売る(笑 怪しそうであれば今日売りますが。


今日は、のんびり行きたいですね~。って寝てしもた^^;;
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-17 11:16 | 取引結果

2月16日 取引結果

かなりしんどくなってきたので終了。。新華がんばれw

6709 明星電気 192-196
戻りが弱いな。。っと思っていたら200超えてた^^;

9399 新華ファイナンスリミテッド 244-257 244 1枚持続
様子見で1枚利食い。しかしストップ高とはw

4924 ドクターシーラボ 236-237
後場あまりにも退屈だったのでもみ合い取り。

お疲れ様でした^^
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-16 10:07 | 取引結果

2月15日 取引結果

今日は昨日よりも体調が少しだけ良かったみたいですが・・・
欲に勝てませんなぁ(笑 痛みにも。。手が震えるw
この歳でもうチュウキなのかな?w

2425 ケアサービス 195-198
190以下で欲しかったが早めに寄りそうだったので参戦。
ちょっとリバ期待したが弱そうなので198へ指してみた。。
あっさり売れたので粘ればよかったかな?という欲が(笑
コツコツが一番・・・

9399 新華ファイナンスリミテッド 251、236
あぁ、256で出したつもりが259で指してしまったみたい^^;
午前中に手仕舞いするべきでしたね。。
後場は戻りが弱いし。下げていくだけ(笑
ここで諦めモードへ突入。。
236で買えたらいいなぁと思って指していたものが約定。。
うーん、資金が拘束されたな。うまいこと売り抜けたいです。
決算は悪くなかったので多少のリバを期待したいところ。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

最近新華にハマってる感じがw ライブと提携でもしてw

明日は無理せず逃げ場探しかな。。
パッとしなければ切って他へいきたいが。なかなか餌がないw
というかえさを探す時間が少し欲しい。というか探させて。。
ロボットになりたいw

お疲れでした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-16 00:11 | 取引結果

2月14日 取引結果

バレンタイン。。毎度の事ながら回収は少ないw
今日の目的は売り場探しとバーテックスの撤退。
新華は欲ボケでおしいことを。。。まあ動けないので我慢w

9399 新華ファイナンスリミテッド 251-276
290超える期待をしていたが落ちていくときに売るべきだったな。
すくなくとも286で売れてたはず。欲を出さず回転したいが。。

9816 バーテックス リンク 168-168
172で売ってしまえばよかったな。。撤退したがそろそろ底?

7719 東京衡機 237-243
236では売ってくれ無そうなので237で待ち。被爆後243指し。
ずーっと監視してたので強気の放置をw
寝てる間に売れました(笑

今日も薬が効いて夢うつろ状態。。。負けなかったのでよしとする。

お疲れ様でした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-15 01:14 | 取引結果

2月10日 取引結果

かなり限界が近づいてきたかな。。書き込みもキツイ。。。
けど取引はしたいのよねぇ^^;
40分しか参加できなかったけど早く全力で参加したいなぁ。。

買って売って買い戻し。手数料3000円・・・ 高く感じたw

9399 新華ファイナンスリミテッド 254-266 251持越し
10時過ぎの260をつけた後の押目。買値撤退前提で持っていたが
厚い板をパクパク食べていくので売り場を上に変更。
さすがに買い意欲が弱くなってきたので266で買い板にぽい!
後場は参加できないので251で拾えたらいいなぁと思い買い指しを。
夕方見て(@_@。 たまには良い事もあるもんだな(笑

9816 バーテックスリンク 168
んー、下方修正。。。やっぱり売れるときに売るのが一番ですね。。

風邪、インフルエンザ流行ってますね。皆さん気をつけてください^^


お疲れ様でした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-11 22:13 | 取引結果

2月8日 前場

あうううう、体中が痛くて動けない状態です(。>0<。)ビェェン

8922 IDU 237-236
240食べると妄想して妄想で終わりました^^;

9399 新華ファイナンスリミテッド 266-272
分足をみて反騰と判断したので打診。安売りだがいいでしょう。。

2384 SBS 258-264
250は狙いたかったなぁ。。後場もっと戻さんか?と思ったけど
弱そうなので利食いしました。。

後場

3207 中央毛織 297-302
うー、居眠りしてたら売れてた・・・。

4848 フルキャスト 258-260
ストップ安張り付きかと思ったので乗り遅れました^^;
けど悪寒はなくならなかったので即売りました。結局張り付きかw

9816 バーテックス リンク 168仕込
買い板が多めだが売ってこないのでスイング目的打診をw

さて、激痛と戦います。。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-02-08 11:18 | 取引結果

1月26日 取引結果

ぬおおおおおおおおお、体中が痛いぞぉぉ。。動くことも殆んどできん。
やっぱり居眠りしたらあかんよね(笑 おきたらしこってるw
ひさしぶりのトレードなのに集中できなかったな。。

8192 中川無線 59-60
撤退でもいいので打診。61指してたが弱そうなので引け成りに。
明日のほうが良かったかな?

6803 ティアック 221-215
ああああ。。寄り後戻して上だと思い打診。ジリジリしたへ。。。。
217で切りたかったんだけどなぁ。215で切ってすぐ217へ。。。
久しぶりの取引なのにつまづくとは・・・・。

6374 TCM 324、325
あれ、、、上に抜けない^^; おまけに持ち越し・・・。やったらあかんな。
明日は損切りスタートか?

2384 エスビーエス 239-240
入力ミスして危なかった。236ほしかったなぁ。。239と打ち込むとはw

8922 アイディーユー 225-227
揉み合い取りなのでこんなもんでしょう。。

大きくやられてコツコツとる。アホですな。。しかも持ち越しですか。
引けに起きれなかったとはハイエナ失格じゃないか。
このままでは今月の生活費が・・・・

明日こそ頑張るべ~
お疲れ様でした
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-01-26 15:44 | 取引結果

1月20日 取引結果

身体のあちこちが痛い。。バイトしていても悲鳴がw
悪寒も止まらんし、どうしたものか。。

取引数 4
勝 2
負 1
分 1
+19000円


6316 丸山製作所 553-593
寄りの様子を見ていたら出すのが遅れて安く売ってしまった^^;
まあ利食いできたので喜ばないと。

7244 市光工業 301-299(空売り)
意味も無く高かったので売ってみたが強かったw 踏み上げ怖いw
どこかが推奨していたな。
後場310をつけた後の押しで303買えたはずが買えてなく
戦意喪失。なんで買えていなかったんだろう???

4829 日本エンタープライズ 129-129
あー、もったいない。。。買うなら127だよね。ダメダメ。。

2316 モスインスティテュート 253,241-237
あれ、、高いところ掴んでる。席に戻るたび下がってるし^^;
25本サポートするかと思ったが下へ抜けたのでLC・・・

今日はデイで殆んど取れず。っていうか、デイだとマイナスですね。。。
今年に入ってから吐き出しがおおい。なんとか修正しないとw
明日は吐き出さないようにしたいのう(笑

お疲れでした~
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-01-20 23:05 | 取引結果

1月19日 取引結果

風邪が悪化してバイと休み。。今日はこれにて寝ます。
果報は寝て待てw

取引数 2
勝 1
持ち越し 1
+17000円


4829 日本エンタ 138-142、146
寄り前140で3枚発注したがもう一枚追加。合計4枚で勝負をw
全部142で売ったと思ったら後で発注した奴が残っていてビックリ。
慌てて売りに出したら146だったのでラッキーw

6316 丸山製作所 553
寄りは逃す。。もっと突っ込むと思ったんですが揉むので打診。
しかしじれったいな。10円下がったら切ろう。
これは博打になるが寝て待つw

では、ダウンします^^

皆さんも風邪をひかないように。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-01-19 10:15 | 取引結果

1月17日 取引結果

うーん、風邪ひきました。。おまけに丸山弱い。

取引数 2
勝 2
+14000円
 無理せずコツコツ・・・

6316 丸山製作所 590-599
605以上で寄ってほしかったんですけど・・・・。599で売り。
560以下で欲しいけど売ってくれんなw

8922 IDU 173-177
寄りから狙っていたので確実に。しかし引けは・・・・・・・・・・・・

後場・・・
何もせず(というか何もできずw)せっせと働いておりました^^;
オープンループめ。。プリヴェも逃すし。。。

明日も頑張るべー。。
[PR]
# by manbou_hyena | 2005-01-17 16:17 | 取引結果