人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日の監視銘柄

・・・・・・・。色々と忙しいの一言。。今週はまともに取引できないと思いますが
確信の無いものは買わず、利益が出たら欲張らず利食いしていきたい。
金曜日は全体的に強かったが今週はどうなるか?
原油、円高、問題はいっぱい。明日は暴落になると見ているが如何なものか。

5196 鬼怒川ゴム
すごいなw だらだら下げていていきなりのストップ高。買い物もおおいが
売りもかなり入った。高いところになるので買いではなく売りで行きたい。。

3714 アソシエント・テクノロジー
上場廃止まであと少し。。上場廃止になっても相対取引できるので
それが目当てかな?

4831 オープンループ
思惑で売り買い交錯。株主総会は関係なかったみたいですね。
新株は164なので今の値段で終わるとは思えないが監視したい

7987 ナカバヤシ
前場は怪しさ満点の動きでしたね。。単純といえば単純だが・・・・w
もう一度400に向かうのか?監視はしたい

3207 中央毛織
やっとこ反騰に入ったのかな?暴落するようなら250あたりで
待ち伏せしたいが。強ければ押目から買い乗せしたい
そういえば配当落ち日が金曜日だったな。動けw

4800 オリコン
子株~。まあ大きく突っ込めば狙いたいが難しいかな

7719 東京衡機
安くなったが動きを見ているともう一段下がありそうな?
突っ込みを待ちたい

6720 プリヴェ
Jが動いてきたがこちらは静かなままですな。動かんか?
高いので狙うなら慎重に押目を待ちたい

4749 アドバックス
なんだ、手を抜いてきたな。暴落するなら200あたりまで来てほしいが
強ければ買い乗せを。

とにかく明日も頑張るべ~。
ロビンさんガンバってるんかな?
by manbou_hyena | 2004-12-19 17:50 | 日々の監視銘柄