人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰後即ダウンとは・・・

う~ん、、情けない^^; 持ち越したクオンツはシコリになってるしw
反騰を見極めてナンピンしたいと思います。。

さて、久しぶりの再開ですが下手ですね。なにやってるんだか。。。

7719 東京衡機 209、212-215

チカチカ好きな自分は我慢できませんでしたw
215つけてから後のモミモミ下げで209買い。慌てる必要なかったね。。
201で待つが反騰して上へいったので212追加!すぐ214へ指し!
のはずが指してなかった様でw このまま気がつかなければ良かった^^;
あわてて215に指して完売。ストップ高ってなに?^^;

どうも駄目ですね。以前の粘りがない自分。確信も揺らぐ。
まあ、焦らずじっくり取り戻します。。

来週もノンビリ頑張ります!お疲れ様でした^^
by manbou_hyena | 2005-09-10 23:02 | 取引結果