人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27の取引結果

今日は風邪が悪化して最悪。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
少し楽になったので報告を。

取引数 5
勝 1
負 2
分 2
トータルマイナス(おい、後2日乗り切れよ・・・)

3521 エコナック 56-58 58-56
何やっているんだろう。。持ち越してたのをすっかり忘れて。
寄り後56ゲット。58指したら速攻売れた。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引け前に持ち越しあったのを思い出し速攻LC。。。
完全に逝ってるな。

3749 ベリトランス 266-266
前場の急落を打診したが他のエサを見てたら下へ。。。
後場撤退できましたが利食いできたなぁ。。。。。
後場の253欲しかったが。。

7508 オートセブン 830-830
買ってみたが動かん。。撤退。。。

4840 ドリテク 750-735
分足で反騰じゃぁ!と買ったが欲ボケで利食いが損切り。。。
売れるときに利食いしましょう。。ああ鬱だ。。。。

多少熱があったとはいえ、今日の取引は失格だなぁ。
明日はエサを激選して。。。

寝るっす。お疲れ様。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。。。
ヘックション。。」
by manbou_hyena | 2004-10-27 23:22 | 取引結果