人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日の監視銘柄

日経が強いと何となく波に乗れない。どんな相場でもコツコツ確実に。。
あ~、しかし、、、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが。。。

4710 ウィン
前日は下げていたが寄りから高く上下に動いたが乗りにくい。
よく動くのであれば狙ってみたい

2416 ローソンチケット
上場来安値を更新していたがようやく反騰したかな?
上げるのか下げるのかわからないので押したら狙いたい

3716 アーティストハウス
75日線を割り込んでいたが下げ渋りの感じかな。売りたい人は売った?
35万円を割り込んで引けるようだとチャートが崩れるので慎重に。

8922 IDU
指数的にも低値圏だったが反騰して一気にストップ高へ。
前回は2日目もストップ高だったので今回も強ければ押しは強気で。

2788 アップルインターナショナル
ここも下げ続けていたがようやく反騰してきたかな。もう少し
戻すと思うが25日線までいけるかどうか。押しは狙いたい

1888 若築建設
建設関係が売られる中でここは飛ばしてきた。上髭がおおいな・・・・
開いた窓を埋めるようであれば25日線あたりは打診したい

1867 植木組
リベンジしたいけど怖いな。ストップ安で引けたが売り手の買戻しが
くすないので大きく押したところは参戦したい。もちろん慎重に。

1757 千年の杜
相変わらず下げが止まらない。大きく突っ込めば狙いたいが
当分は下値模索か?

6731 ピクセラ
ここ数日みていたが少し出来が増えてきた。そろそろ下げ止まるか?
大きな押しがあるか監視したい

4840 ドリームテクノロジー
癖悪いがやっとストップ高を取ってきた。強ければ細かい押しを。
by manbou_hyena | 2004-11-03 21:33 | 日々の監視銘柄