人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日の監視銘柄

ふぅ~、蟹美味しかったなぁ。。

3714 アソシエント
週末という事で手仕舞い売りでストップ安となったが明日は?
しこりを寄りで売って突っ込みでリベンジかな

7954 ジャレコ
監視銘柄で怪しいと見ていたが一歩届かず乗れなかった。
明日の突っ込みは慎重に狙いたい。強ければ別だが。

4800 オリコン
弱いと思ったら強かったなぁ。反転したのかな?
してなければ突っ込みを待ちたい

8107 キムラタン
出来高ともなってあげてきたが癖が悪いので押目を狙いたい
強くても押目を。

7719 東京衡機製造所
まさか窓埋めはないと思うがストップまで落ちてくるなら強気で。
たぶん投げは終わった感じなので上を目指すか?

6876 光波
金曜日は意外と早く寄ったので見落としていたが後一押しあるかな
とにかく投げを待ちたい

( ̄-  ̄ ) ンー、後は何だろう。。。
明日の寄りで探します

頑張るぞ~♪
by manbou_hyena | 2004-11-07 23:41 | 日々の監視銘柄