人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月13日 今週は全くコツコツできてない・・・・

はぁ。。疲れが取れんなぁ。カニが食べ足りないのかなw
専業になってから約1ヶ月か?嫌なことは覚えておらんわい(笑
今週は1週間が早かったような気がする。まあ負けを取り返そうとして
必死になりすぎたかな。。。今月は、アソシエントでドツボにハマってから
自分のスタンスを見失っていた気がする。本来は確率の高いチャンスを
効率よく取って無理せずコツコツ行くはずだが・・・。
今月の取引を自分なりに見直してみたが、ハッキリ言ってスタンス無視
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 持ち越ししないんじゃないのか!!
これでは今月食って行けんぞいw

マンボウのルール
◇確率80%以上じゃないと打診しないこと
◇買い乗せはしないこと
◇持ち越しは無し
◇欲張らずコツコツいく
◇損切りは惜しみなく早めにする


今週はどうだったろうか。確信80%ないのに打診が多かったな。
その結果、撤退することが多々あった。んで手数料の無駄遣い!
買い乗せについては成功しているが冷静さがなくなることもあるし
リスクも高い。まだまだ未熟なので問題外。
損切りも遅すぎる。アソシエントが良い例だな(((((¬_¬) フンッ
惜しまず損切りしていればかすり傷で済んでた筈が結果は売れずの持ち越し。
で、損切りできたときは大きな負け・・・。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
欲張らずコツコツいく。これについては粘りすぎて買値撤退とか
最悪の場合は損切りになる。。値幅が取れるときは取ってもいいと思うが
値幅を取れば取るほどリスクは大きくなる。。。わかっているけど実践は・・・。

実行できていれば今月は7万~8万はプラスになっていないといけない。
しかし結果はマイナス1万ちょい・・・( ̄Д ̄;;

確かに今週はノルマの倍を目標にしていたなぁ。。ミスも多いはずだ。。。
大きく稼ごうと思ってボロ株に全力投球。ハッ!(`ロ´;)と気がついて撤退。
で、また爆弾落ちて拾ってハッΣ(゜ロ゜〃) 大負けしたのを思い出し撤退w
確信が60%でも打診していたな。。んで、弱そうなので撤退。。。
時には分足みないで飛びついて買った後( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? で、戻ってきたところで撤退。なにしてんだ!
下で買えよ(▼O▼メ) コラッ 冷静だったら買えるだろうに。。。

とにかく今月は冷静さを失っていたようですな。このバカタレ。

来週は1日のノルマ7000円で行きます。ルールを守って。
残りザラ場11日かぁ。順調に行けば77000円だな。今の自分なら行ける。
先月のように慎重にコツコツ行こうじゃないか。先月は石橋を叩いてたぞw

来週もがんばるじょ~
by manbou_hyena | 2004-11-14 00:16 | 反省点